パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2014年5月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー

  • 2014年04月18日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年5月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日

2014/5/7~bmax7.jpg
パチスロマクロスフロンティア2
サムライチャンプルー流転輪廻-REINCARNATION-
ロストアイランド

2014/5/19~
ハイサイ蝶特急ターボ

2014/5/26~
B-MAX
麻雀格闘倶楽部


パチンコ機 導入予定日


2014/5/7~
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 onnadarake.jpg
CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編
CR@ほぉ~むカフェ
CR一騎当千SS2 (甘)
CRゲゲゲの鬼太郎-墓場からの招待状(甘)
CRプロジェクトアームズ(甘)
CR KING of KEIBA(甘)

2014/5/12~
CR咲-Saki-
CR萌えよ剣3 2400MZ
CRうる星やつら電撃LOVE ATTACK

2014/5/19~
CRコブラTHEドラム
CRコマコマ倶楽部@インターナショナル(甘)
CRアタックNo.1 99.9Ver
CRピカイチ@インターナショナル(甘)



来月のパチスロはマクロスの後継機、そしてオールドファンなら気になるB-MAXが登場します。昔のように500枚出るわけはないですがゲーム性や懐かしの音楽に期待しましょう。15枚を取るときのブブブッー!って音が良いんですよ。

パチンコはやたらと投入されますが甘が非常に多くなっています。ビッグネームはキン肉マン、うる星やつらあたりでしょうか。女だらけの水泳大会というタイトルに目を奪われてしまいます。

パチスロ「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」の予告PV公開 導入日など

  • 2014年04月17日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアが「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」を発表しました、導入日は6月2日を予定しているようです。とても短い動画なのでニコ動のみになりますよ。


基本的なゲーム性はそのままに、西国乙女が参戦!遊技中は西国乙女たちを選択することが可能です。現行機では通常→ボーナスを経由して強カワRUSHという流れでしたが、新しい「乙女」は初当たりが全てARTに変更されています。

キモヲタ御用達の台が間もなく登場します!早く液晶を舐めたいですね!

SNKプレイモア、パチスロ「餓狼伝説 PREMIUM」発表、プロモ動画公開!導入日など

  • 2014年04月14日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNKプレイモアが「餓狼伝説 PREMIUM」を発表しました、導入日は6月頃を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~


2012年に発売された「餓狼 双撃」から久々の新作が登場します。しかし、これまでに「龍虎の拳」やら「侍スピリッツ」やら「KOF3」が立て続けにパチスロ化されているため、なんだか全然お久しぶりという気がしませんよねー?。
続きを読む

パチスロ「モンキーターン2」4月7日導入開始!公式動画、実践動画などで予習だー

  • 2014年04月06日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐がパチスロ「モンキーターン2」を発表しました、導入は明日4月7日より開始されます。続きからは予備のニコ動と試打動画を貼っておきました。


山佐の大ヒットマシーン「モンキーターン」の2作目がいよいよ4月7日(月曜日)から導入開始となります!
少し前まではパチスロ業界を席巻していた山佐でしたが、アレな台ばかりを連発したツケが回ってきたのか最近では見る影もありません。しかしこのモンキーターンだけは多くのパチンコ店に導入されるはずです。
続きを読む

SANKYO、パチスロ「マクロスフロンティア2」のPV公開 純増2.4枚の擬似ボーナス搭載機?

  • 2014年03月31日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三共がパチスロ「マクロスフロンティア2」を発表しました。導入日は近日となっており、ハッキリとは分かっていません。分かり次第更新します、続きからは予備のニコ動でも見れますよ~。


2012年4月に登場したフロンティアから久しぶりの新作が登場します。

前作は激辛スペックということもあり、ランカに見とれて打っているといつの間にか1万円が亡くなるという・・・ARTに入って名曲の数々を鼻ずさみなら「(すげーノリノリだな!)」と思って出玉を見るとそんなに出ていないという・・・そんな鬼のような仕様でしたね。
続きを読む

パチンコ中森明菜が間もなく復活!『CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION』 導入日 スペック等

  • 2014年03月25日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一商会が『CR中森明菜 歌姫伝説 情熱EDITION』を発表しました、導入日は4月7日を予定しています。続きからは予備のニコ動でもみれますよ。


中森明菜・歌姫伝説シリーズも「恋も二度目なら」「愛のメッセージ伝えたい」「甘いささやきに応えたい」と既に3機種ほどリリースされていたでしょうか。安定したヒット機種となっていた明菜ちゃんが久しぶりに新作として登場です。 続きを読む

2014年4月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー

  • 2014年03月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年4月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日

2014/4/7~monkeyturn2.jpg
パチスロモンキーターン2
サムライスピリッツ 剣豪八番勝負
ハッピージャグラーVII
マタドール-30

2014/4/21~
緑ドンVIVA2
マジックモンスター3
喧嘩祭

パチンコ機 導入予定日

2014/4/7~
CR戦乱BurST!
デジハネCR戦乱BurST!(甘)
CRスーパー海物語IN沖縄3 桜Ver
CR BE-BOP壇蜜与太郎仙歌machine_smll.jpg
CR中森明菜歌姫伝説3
CR信長の野望 天下創世 弐の陣
CRトラック野郎(甘/ライト)

2014/4/14~
CRスーパー海物語IN沖縄3桜ライトVer

2014/4/21~
CRスーパーストリートファイターIV
CRAフィーバースレイヤーズREVOLUTION Y(甘)
CR超シャカRUSH(甘)



来月のパチスロは、最近元気のない山佐から「モンキーターン」の2作目が登場!初代は大ヒット機となりましたが、今回はどうなるでしょうか。その他、後半に登場する「緑ドン」にも注目ですね。

パチンコではあの人気ヤンキー漫画「ビー・バップ・ハイスクール」とのコラボ台が登場します。さらに遊技中はセクシータレントの「壇蜜」さんが登場してゲーム性に華を添えるのだとか。
パチンコは複数のスペックが同時にリリースされますので遊戯の前に確認して下さい。


