パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐「パチスロ鉄拳3rd」発表、ロングPV公開!導入は7月7日よりスタート

  • 2014年06月02日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐が「パチスロ鉄拳3rd」を発表しました、導入は7月7日よりスタートするようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。


強烈な純増詐欺や、鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから~といった名言を生んだ「鉄拳2nd」の後継機が 3rd となって2年ぶりに登場します。山佐の本気が感じられるド派手な一台になっているようですね。

続きを読む

ニューギン、パチスロ『まじかる☆タルるートくん』発表 PV公開!導入日など

  • 2014年05月21日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンがパチスロ『まじかる☆タルるートくん』を発表しました。導入日は7月7日を予定しています。続きからは予備のニコ動でもみれますよ。


1988年から1992年まで週刊少年ジャンプで連載され、単行本は全21巻、テレビアニメ化や数々のグッズなども販売されたあのタルるートくんが遂にパチスロ化されちゃいます。
漫画は要所要所にエロがあって少年の心を鷲掴みにした作品だったような記憶です。
続きを読む

2014年6月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー

  • 2014年05月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年5月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!
souten2.jpg

パチスロ機 導入予定日


2014/6/2~
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
餓狼伝説PREMIUM
ケロット3

2014/6/16~
パチスロ蒼天の拳2
テンパイラッシュ

パチンコ機 導入予定日

2014/6/2~
CR丹下左膳majiharo.jpg
CR秦光のストレイン
CR忍者ハットリくん-科学忍法VS忍の術
パチンコCR化物語
CRヴァンヘルシングII
CRダブルライディーン
CRA海物語AQUAwith吉木りさ(甘)
CRA天誅N-KE(甘)

2014/6/16~
CRぱちんこマジカルハロウィン
CR恋姫夢想乙女、入り乱れるのこと!
CRフィーバーモーレツ宇宙海賊
CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌
CRAぱちんこ新鬼武者ライトバージョン

2014/6/30~
CR嬢王



パチスロは6月16日に「蒼天の拳2」が導入されます。動画を見た限りでは北斗の拳に輪廻のラグランジェのリールの動きをプラスしたような台なのかなという印象です。

パチンコは「化物語」「マジハロ」あたりがビッグネームでしょうか。複数のスペックがリリースされますので遊戯する際は確認してくださいね。

高砂、『CRぱちんこマジカルハロウィン』のティザーPVを公開!導入日、振り分け

  • 2014年05月12日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高砂が『CRぱちんこマジカルハロウィン』を発表しました、導入日は6月17日を予定してるようです。非常に短い予告動画なのでYouTubeだけになります。続きからは振り分けが見れますぞ。


萌豚だけではなく純粋なスロッターにも打たれる「マジカルハロウィン」がパチンコ化されることになりました。開発は「KPE」ではなく、「高砂」が行うようですね。高砂とか「鬼浜」から随分と久々な気がします・・・。
続きを読む

平和、パチンコ「CRカウボーイビバップ」発表!PV公開、導入日など

  • 2014年05月03日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和がパチンコ「CRカウボーイビバップ」を発表しました、導入日は7月上旬を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。


1998年頃に公開された名作アニメ「カウボーイビバップ」とのタイアップ機が初登場します、賞金稼ぎのスパイク・スピーゲルら乗組員の活躍を描くSFアニメ作品!渋くて雰囲気のあるいいアニメなんですよね~懐かしい。
続きを読む

ユニバ、パチスロ「B-MAX」発表、肝となる技術介入もしっかり踏襲だ!試打動画、導入日など

  • 2014年04月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニバーサル(アクロス)がパチスロ「B-MAX」を発表しました、導入日は5月26日を予定しています。続きからは予備のニコ動と試打動画が見れますよ~。


往年の名機を復活させるプロジェクト「A PROJECT」の第2弾としてあの「B-MAX」が5号機で復活です!オッサンにしかわからぬこの熱い想い。動画から流れてくるこの軽快な音楽を聞くだけで何故か元気に、そしてドキドキしてくるというノスタルジック現象・・・。
続きを読む

山佐、パチスロ「鉄拳3rd」発表!予告PV公開、7月6日導入スタート

  • 2014年04月23日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐がパチスロ「鉄拳3rd」を発表しました、導入日は7月6日を予定してるそうです。予告PVなのでニコ動のみになります。


この動画だけでは何だかよく分かりませんが、新筐体はグラフィック面の強化に、TEKKENギミックが搭載される事がわかります。鉄拳タッグを移植したのかそんなバトルシーンも収録されていますね。 続きを読む


