パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【発砲】遠隔操作【無抽選】

  • 2010年01月21日
  • カテゴリ:遠隔・ゴト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店員が携帯電話で撮影されたようです
投稿日や機種から言って半年~1年まえぐらいでしょうかね
コメントが酷い荒れてるw 業者ですな



島遠隔というのがあるそうで、島で割を100%と決めるとほぼピッタリと閉店には100%になるとか
個人に発砲するより胡散臭さもなく自然な出だまを演出できるそうです。あくまでも現役時代に聞いた噂ですがw

中期休業してからのリニューアル開店などは摘発後のカムフラージュだったりするようです。

ゴト行為

  • 2009年12月29日
  • カテゴリ:遠隔・ゴト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴト師の不正行為動画です



『セコっw』と思ってる人もいるかと思いますが1件だけでやる訳じゃないですからね
1箱でも10店舗で繰り返せば4万、サラリーマンでこの日当は余程じゃないとでない
昔にマジカルカーペットのセルゴトは見たことあります
見てるこっちがドキドキしましたよww
あとジャグラーも電波かなんかでやってて店員が追いかけて行くのをみたなぁw

これは酷い【遠隔操作】

  • 2009年12月01日
  • カテゴリ:遠隔・ゴト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチ速Plus最初の記事は遠隔操作を取り上げたいと思います!

結構有名な動画でYoutubeに2年前にアップされた動画です。



所詮は電子機器なので店側のさじ加減で操作は容易なんでしょうか?
大手チェーン店は摘発のリスクがあるのでやってないと信じたいですが・・・知るのは店長クラスのみ。
こういった事もできるんだと、念頭に勝負しましょう。


