エンターライズ、パチスロ「モンスターハンター月下雷鳴」を発表!予告PV公開…導入日、仕様など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

エンターライズ、パチスロ「モンスターハンター月下雷鳴」を発表!予告PV公開…導入日、仕様など

  • 2014年01月30日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンターライズがパチスロ「モンスターハンター月下雷鳴」を発表しました、導入日は3月17日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でもみれます、予告動画なので短めです。


前作はロデオからリリースされた「モンスターハンター」でしたが、今回はバイオハザード、デビルメイクライでお馴染みのエンターライズからのリリースとなりました。カプコン系グループ企業なので必然ではありますが、ロデオのモンハン2を期待していた方は少し残念だったかもしれませんね。

さらに旧作ファンをガッカリさせるのは、ART機ではなく擬似ボーナス付きのAT機になっている事でしょうか。詳しい仕様については不明ですがこのようになります。


■継続G数:1SET 20~100G+α ■純増枚数:約 2.5枚

大量獲得ボーナス
■青7⇒最大12個のストック
■アマツボーナス⇒討伐成功で剥ぎ取りチャンス3回獲得
■機械割:設定1:96.8%~設定6:115.2%

引用:ニコ動


スペックはさておき、動画を見るとド派手な稼働役物なんかはエンターライズらしい台ですよね…前作デビルメイクライではスタイリッシュなリールアクションに全国300万人のスロッターが苦笑いしたといわれていますが、その失敗が活かされていることを祈りましょう。
ロングPV公開されましたらまた~。



モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 14.01.29
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 11
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


