サミー、パチスロ「輪廻のラグランジェ」の第二弾PV公開!純増は1G/2.5枚


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サミー、パチスロ「輪廻のラグランジェ」の第二弾PV公開!純増は1G/2.5枚

  • 2013年12月18日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回紹介した第一弾PVに続き、パチスロ「輪廻のラグランジェ」の第二弾PVが公開されました。導入日は2014年2月3日のようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~。


今後一つの流れとして定着していきそうな差枚数管理型のAT機・第二弾となります。
ロングPVが公開されてたことで1Gあたりの純増枚数も約2.5枚と発覚!レア役確率が変動する「リアルチェンジシステム」といった新しい機能も搭載されているようですね。


ゲーム性は上から順にこのような流れに~。

■ラグランジェチャンス
ボーナス期待度40%以上のCZ
レア役確率が変動、1/5でレア役が成立
継続G数は:15or30or無限

■ラグランジェボーナス
純増枚数:約 2.5枚のAT
必ず上乗せチャージゾーンの3種類からスタートする

■ウォクスドライブ(上乗せチャージゾーン)
・ウォクスドライブVer.リンファ…ベル当選するまでチャージ
・ウォクスドライブVer.アウラ…66%~で7揃いがループ、最大で700枚乗せも
・超ウォクスドライブ…レア役確率が変動(最大2/1)で出現、滞在G数が10or15or20Gの3種。チェリー出現でチェリーコンボ

■輪廻チャンス
ATで獲得した枚数が復活するかもしれないチャンスゾーン
AT終了後の一部で突入する
初当たりが超ウォクスドライブだと50%で発動。


実際に打ってみないとわからない部分はありますが、動画を見る限りでは実に楽しげなパチスロです。サミーの力の入り方が尋常じゃないような?来年の2月を楽しみにしておきましょう。



輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 京乃まどか(石原夏織) 中島愛
flying DOG (2012-03-28)
売り上げランキング: 104,458
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


