サミー、パチスロ「輪廻のラグランジェ」の予告動画公開!枚数管理型・第2弾として2月頃登場


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サミー、パチスロ「輪廻のラグランジェ」の予告動画公開!枚数管理型・第2弾として2月頃登場

  • 2013年12月09日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーがパチスロ「輪廻のラグランジェ」を発表しました、導入日は2月頃を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。第一弾予告動画なので短めです。


差枚数管理型のAT機・パチスロ「化物語」が現在ホールにて大好評稼働中ですが、それに気を良くしたサミーが同じ差枚数管理型AT機の第二弾として「輪廻のラグランジェ」を発表しました。

輪廻のラグランジェ』は、2012年1月よりテレビアニメとして放送が開始されたロボットアニメ。

千葉県に住む「京乃まどか」という少女が主人公で、ランという宇宙からやって来た少女と出会い、「ウォクス」と呼ばれるロボットに乗って欲しいと頼まれる。…突如として宇宙からのウォクスを狙う敵が襲来したことで、まどかの運命は一変、地球を守るために立ち向かうストーリ。

アニメを見たことがないのでアレですが、これだけ聞くと鉄のラインバレry…。

台の詳しい仕様については明らかになっていませんのでロングPVがアップされましたら更新します。差枚管理型は今後ひとつのジャンルとして定着していきそうですね。



輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-03-23)
売り上げランキング: 34,252


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


