爆音再び!?エレコ「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆」のPV公開、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

爆音再び!?エレコ「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆」のPV公開、導入日など

  • 2013年11月29日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エレコが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆」を発表しました、導入日は1月27日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~


年明け早々にも3作目となるパチスロ「バジリスク」が登場する事が明らかになりました!
バジリスク2が今も元気にホールで爆音を響かせておりますが、3作目もあのウーファーを搭載した筐体でリリースされるそうですよ。いや~難聴が捗りますな。

スペックについては前作同様AT機となっており、継続率によるループとセット数による上乗せとなります。細かい仕様は以下のように。

■バジリスクチャンス(AT突入抽選を行う疑似ボーナス)
・獲得枚数:約40枚
・選べる3タイプの告知:
チャンス告知(弦之介)
後告知(朧)
完全告知(天膳)

■AT中に引けばムービーBCへ ■プレミアムBC:約 100枚

■バジリスクタイム(AT)
・1セット40G
・純増枚数:1G/約 2.8枚
・追想の刻、争忍の刻ループ率・・・最大80%

■無想一閃(CZ)
10G+α継続する真瞳術突入のチャンスゾーン
推し順ベルやレア役で抽選、期待度は約40%

■真瞳術チャンス(上乗せ特化ゾーン)
赤BAR図柄が揃うたびにATセット数上乗せ
平均は5セット~
液晶に金7が揃えば真瞳術チャンス1G連確定

■機械割:設定6で119%


どうやら前作で初当たりの契機であった「開眼チャレンジ」がなくなり、その代わりとして出玉ありの「バジリスクチャンス」がその契機を演出するようです。また、前作で選ばれた人間のみが引けた「真瞳術チャンス」が上乗せ特化ゾーンへ変更されています。前作よりは若干引きやすくなっているかもしれませんね。

最近は各メーカーが過去の名機を復活させる度にガッカリさせられますが、果たしてバジリスクはどうなるでしょうか。まぁ前作も辛いスペックを爆音とWILD EYESでごまかしていたような部分はあったので…それさえ踏襲されていればまぁ…。



WILD EYES
WILD EYES
posted with amazlet at 13.11.28
水樹奈々
キングレコード (2005-05-18)
売り上げランキング: 988
コメ残しは久々ですが毎日拝見しております。
前作のバジリスク2はARTですよ!

何万回回したかわからないけれどまだBB見れてません・・・天膳カットやら名台詞やら、ほぼ全部見てるのに何故なんだぁぁぁ
[ 2013/11/29 17:53 ]
え?!・・・と思いましたがそう言われるとBIGが付いてるからARTなんですねw
ご指摘有難う御座います、訂正します。

僕は3回BIG引いて2回フリーズ、最高1800枚でした…。
引かない幸せというものがあります。
[ 2013/11/29 20:49 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


