オーイズミ「パチスロ うみねこのなく頃に」PV公開 ファン向けの超ロングバージョンも!導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

オーイズミ「パチスロ うみねこのなく頃に」PV公開 ファン向けの超ロングバージョンも!導入日など

  • 2013年11月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーイズミがパチスロ「うみねこのなく頃に」を発表しました、導入日は1月頃を予定しているようです。続きからはニコ動のファン向け超ロングバージョンPVを見ることができますぞ。


いまだに稼働しているホールもある「ひぐらしのなく頃に」の正統後継機が登場です。
前作はフル攻略ならば設定1から機械割が102%になるという良機のため、ビタマニアやAタイプ好きを中心に現在も遊べる機種として根強い人気を誇っておりますね。


正統後継機ということで前作のゲーム性を完全に継承しているとオーイズミは語ります。ボーナス+RTタイプというのはもちろん、BIG中に七を狙う事で枚数がアップする技術介入も搭載。

どの程度の攻略要素があるのかなど、詳しいことは明らかになっていませんが枚数・割数などは以下のようになります

BATTLER BIG BONUS:439枚を超える払出しで終了 獲得枚数314枚
BEATRICE BIG BONUS:439枚を超える払出しで終了 獲得枚数314枚
BIG BONUS:299枚を超える払出しで終了  獲得枚数216枚
REGULAR BONUS:59枚を超える払出しで終了 獲得枚数48枚

RT:純増約0.75枚/G、1セット30Gor50Gor90Gor???G
B合成確率:設定①1/197.4~⑥1/178.1
PAYOUT:設定①96.1%~⑥108.5%

ニコ動より


ファン向けの要素としてはパチスロのためだけに書き起こされた新たなデザインキャラ、RT中にすべてのエピソードを再現、また連続演出は全編フルアニメーションとのこと。

大量導入は難しいと思いますが近所のホールの采配に期待したいところですね。



うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
アルケミスト (2010-12-16)
売り上げランキング: 2,282
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


