タイヨーエレック「パチスロ仮面ライダーUNLIMITED」発表 驚愕の100GスタートAT搭載!導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

タイヨーエレック「パチスロ仮面ライダーUNLIMITED」発表 驚愕の100GスタートAT搭載!導入日

  • 2013年11月07日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックが「パチスロ仮面ライダーUNLIMITED」を発表しました、導入日は1月を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でもみれますよ。


仮面ライダーがスロットに移植されるのも「スーパーバイク編」以来のお久しぶりだったでしょうか?導入こそ少ないものの、そこそこの良機を排出するタイヨーエレックが、純増1G約2.5枚、驚愕の100GスタートATを搭載する「UNLIMITED」を発表ですよ。

純増枚数と100Gスタートという事を考えると、初当たりの重さが気になりますね。

この他珍しいところでは「ケタ乗せ」をする仮面ライダーアマゾンの上乗せ特化ゾーン「アマゾーン」が存在し、リプレイ以外の子役を引くことで一桁目、2G連続子役で二桁目、3G連続子役で三桁目が決定するというドキドキイライラの仕様です。

【スペック】
■タイプ:AT
■CZ:(前兆)救出モード⇒AT100G (自力解除)変身モード⇒AT30G+G数上乗せサイクロンクラッシュ
■【AT(ライダーラッシュ)】純増:約 2.5枚/G 100Gor上乗せG数スタート
AT平均滞在約230G G数+継続率管理
≪上乗せ特化ゾーン≫
■ライダー無双⇒全役上乗せ
※メーターMAXで自力必殺フリーズ発生
■真・ライダー無双⇒上乗せ契機5倍
■ダイナモアタック:リール内にベルト図柄停止で上乗せ
継続率MAX90% 1つ停止で継続 20コマすべりで何かが起きる
■アマゾーン:リプ以外で上乗せするケタ乗せ

ニコ動


導入は年明けとなっています、ビッグタイトル?なので あしたのジョーぐらいは導入されることを期待しましょう。

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


