遂にパチスロ獣王が復活!サミー「獣王~王者の帰還~」発表 第一弾PV公開 導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

遂にパチスロ獣王が復活!サミー「獣王~王者の帰還~」発表 第一弾PV公開 導入日

  • 2013年10月19日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーがパチスロ「獣王~王者の帰還~」を発表しました、導入日は12月上旬という噂です。短い動画なのでYouTubeのみとなります。


遂にきました、獣王の後継機!懐かしのライオンにダチョウにゴリラ、キリンさんもまた帰ってきますよ、いやー4号機世代にとっては懐かしさで胸が熱くなりますな。

動画を見ると花の慶次のキセル演出や、秘宝伝の掛け声なんかがパクられているようにも見えますがきっと気のせいでしょう。気になるサバチャンの仕様は 1G純増 / 2.5枚のゲーム数上乗せ型AT機になるようです。
第二弾PVが公開されましたらまた更新します。

PACHINKO CR 獣王 Original Sound Track『BEAST TRACKS!!!』(仮)
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 134,389
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


