三洋、パチンコ「CR聖闘士星矢~星の運命~」PV公開 1時間に一度訪れるゴールドタイム搭載!導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

三洋、パチンコ「CR聖闘士星矢~星の運命~」PV公開 1時間に一度訪れるゴールドタイム搭載!導入日など

  • 2013年10月06日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋がパチンコ『CR聖闘士星矢~星の運命~』を発表しました、導入日は11月中旬を予定しているようです。続きからは予備のニコ動、ジャンバリTVの試打動画も


大人気マンガ「聖闘士星矢」とタイアップしたパチンコが2011年に登場し注目を集めましたが、三洋物産が2年ぶりにリメイクすることを発表しました。

前作はド派手な演出が頻発して、素人には何が熱いのか全く分からない台だったわけですが、試打動画をみると今回もその路線を継承?しているようです。

スペックはMAXタイプ80%突入タイプ、82%で2000発といった仕様です。以下詳細。

【スペック】
大当り確率:1/392.431(1/39.243)
確変突入率:80.0%
時短:20or30or40回
ラウンド:4Ror6Ror10Ror16R
賞球:3&10&15
1回当りの出玉:約0個or500個or750個or1510個or1990個

振分け(ヘソ/電チュー)

16R確:0%/56% 12R確:2%/0% 6R確:45%/14%
4R確サポ無:14%/0% 4R確サポ有:2%/10% 潜伏確:15%/0%
突確:2%/0% 4R通常:20%/20% ソース:ニコ動


特徴としては1時間に1回起きる7分間の「黄金(ゴールド)タイム」を搭載しており、タイムテーブルにそってあのゴールドセイント達が登場します。ゴールドタイム中に大当たりすると、最強キャラのゴールド聖闘士を入手できバトルで使用できるなど、ファンにはたまらない演出が盛りだくさん。

続きの動画では試打動画が見れますのでお時間のある方はそちらも。

公式サイト ※音注意
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya_hoshinounmei/





聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
車田 正美
集英社
売り上げランキング: 5,317
前作の聖闘士星矢は金色がカスだったからクソ台扱いされてるけど、なかなか面白かったんだよね
また役物待ちの修行台でいいよ
[ 2013/10/07 12:22 ]
はぁ~。 1時間に一回とか、ワンパラでもそうだったけど、京楽のを丸パクリすんなよ。
パクリメーカー三共。 嫌悪感しか覚えんわ。
セイヤは打つかもしれんけど、三共という企業はすごく嫌いになったわ。まじで。
[ 2013/10/11 15:54 ]
少し打っただけで金色がガセってそれ以来打ったなかった記憶がありますw
あれを一発目にやられるときついかなーと。

最近時限タイマー付きのパチンコ増えましたよねー
今後は他のメーカーも取り入れていくんじゃないでしょうかね
[ 2013/10/16 04:35 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


