豊丸、連続スベリが熱い「CR竜王伝説3」を発表!PV公開 導入日、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

豊丸、連続スベリが熱い「CR竜王伝説3」を発表!PV公開 導入日、スペックなど

  • 2013年09月26日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊丸が「CR竜王伝説3」を発表しました、導入日は11月4日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~


1996年に登場した初代「CR竜王伝説」から「竜凰」などを挟んで4作目だったでしょうか。
懐かしのスベリももちろん踏襲されており、発生すればするほどに熱いという定番演出!シンプルで独特な図柄構成なども踏襲され、オールドファンも涙ながらに打つことができそうです。
スペックは4タイプ登場し、導入日も同じとなっていますので座る前に確認して下さい。69.7分の1というの超甘タイプも登場するそうで、どんな出方をするのか興味が湧いてきます。

・「~M299」(299.3分の1、確変突入率70%)ループ
・「~LA199」(199.8分の1)4回セット
・「~V99」(99.8分の1、確変突入率70%)ループ
・「~VA69」(69.7分の1)

楽曲面では布施明、森口博子、寺田恵子が熱唱。往年の豊丸機の音楽も鳴るそうですよ。

ドラゴンファイヤーとか懐かしいなぁ…。



爆発的1480シリーズ CR竜王伝説Z
アンバランス (2002-05-31)
売り上げランキング: 18,140
確かドラゴンが銀とかレインボーだとプレミアの奴だっけ?
これシリーズ続けるほど有名じゃないだろ
[ 2013/09/27 12:17 ]
よくしってますねーw
まぁ豊丸にしては売れた台なのではないかと・・・リバイバルブームですしね!
[ 2013/10/01 03:39 ]
◎江頭
○ロミジュリ
▲ジャンジャン飯店

いっぱいあるがや
[ 2013/10/01 12:19 ]
それもかなりマニアックですよwww
[ 2013/10/05 02:15 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


