2013年10月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2013年10月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー

  • 2013年09月18日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年10月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日

2013/10/7~persona4.jpg
ウルトラマンウォーズ M78星雲の光
なでしこ侍
Persona4 The SLOT
化物語
クイーンハナハナ30

2013/10/14~
続・回胴のジャンゴ

2013/10/21~
パチスロラブ嬢
巨人の星 猛虎花形
戦空のキセキ SKY LOVE

パチンコ機 導入予定日

2013/10/7~
CR蒼天の拳3 閻王soutennoken3.jpg
CRA美夏美華
CR薄桜鬼 緋焔録
CRスレイヤーズREVOLUTIONCR
花満開 極上GL(甘)
CR戦国乙女3(甘)
CR天・天和通りの快男児(甘)
CRAスーパー海物語IN沖縄3 遊パチ

2013/10/14~

CRくるてん魔神どむ

2013/10/21~
CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英
CR G1DREAM-三冠馬への道-
CRぱちんこ仮面ライダーV3
CRラブ嬢プラス(ライト)
CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2(甘)
三共オタクとしてはスレイヤーズを是非打ちたいね!!
[ 2013/09/19 08:38 ]
こんばんは!
目指せ月収20万のみかです。

この度、ブログのURLを変更することにしました。

旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
相互リンクのURL変更をお願いします。

それでは、よろしくお願いします。
[ 2013/09/19 21:55 ]
スレイヤーズって昔のアニメのスレイヤーズだったんですねw
調べて今気が付きましたよ

これまた懐かしいアニメを・・・
[ 2013/09/25 09:33 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


