ニューギン、戦国パチスロ『花の慶次 -これより我ら修羅に入る-』のPV公開、試打動画、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ニューギン、戦国パチスロ『花の慶次 -これより我ら修羅に入る-』のPV公開、試打動画、導入日など

  • 2013年09月13日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンより、戦国パチスロ『花の慶次 -これより我ら修羅に入る-』が発表されました、導入日は11月4日を予定していようです。続きからは試打動画と予備のニコ動が見れますよー。


「ペルソナ」に「ARMS」にと、立て続けにリリースを続けるニューギンから「花の慶次」シリーズの続編が早くも発表されました。

前作では純増詐欺だ何だと言われながらも、最近の台としては珍しく長期稼働を実現。未だに設置されているホールが数多く存在しますよね。やはり大量上乗せの期待感と「ビヨービヨービヨー!ギャギャギャギャギャ!!ピョウピョウピョウ!」という独特なあの音に脳がやられるのでしょう。


色々と詰め込まれていて何が起こっているのか理解しづらい動画となっていますが、軽くゲームフローと仕様を見ていきましょう。

今回はART+ボーナスではなくAT機となりましまた。
AT「黎明の刻」は純増約2.8枚/1G。初当たりはゲーム数テーブル管理での当選と、「傾奇ブレイク」と呼ばれる 1セット4Gの保留玉自力解除ゾーンで当選。

AT「黎明の刻」は「戦鬼」と「修羅」の2つの異なる7揃い確率を持ったモードでスタートします。

・戦鬼中の7揃い確率は約1/19

・修羅中の7揃い確率は約1/10
・初期ゲーム数は10G~100G

ここで7が揃うと擬似ボーナス「大攻城戦BONUS」へ
「大攻城戦BONUS」は1セット34Gの擬似ボーナスで、1回の赤7揃いで最大7セット継続することも。

重要なのは、このボーナス中にレア子役が成立するとAT「黎明の刻」のゲーム数上乗せされる点です。つまり「黎明の刻(戦鬼/修羅)」→「大攻城戦BONUS」→「子役で黎明のゲーム数上乗せ」→「黎明の刻(戦鬼/修羅)」→「永久にループして大金持ち」という図式です。

プレミアとしてはお馴染みの「天武の極」で、今回は0G連の上乗せ特化ゾーンに進化。
継続率は80%で「黎明の刻(戦鬼/修羅)」のゲーム数を上乗せしていきます。
BARが揃うと「戦鬼/修羅」両方のゲーム数を上乗せしてとんでもない事に。

最後にショールームでの試打動画を。文字で見るより分かりやすいかと思います。





「CR花の慶次~漢」武士ノ花
傾奇エンジェルス 角田信朗
キングレコード (2012-12-26)
売り上げランキング: 18,955
テスト投稿
[ 2013/09/15 06:34 ]
この記事とは全く関係有りませんが…

今日、マジハロ4のイベントに行きましたが、
人が多すぎて試打すら出来ずに帰ってきました…
[ 2013/09/15 22:24 ]
連休ですからそれが良かったんじゃないかとw
きっとガセイベントですよ!

気兼ねなく適当に書き込んで下さい
[ 2013/09/16 09:05 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


