「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」第二弾PVがキタ━(゚∀゚)━!AT純増約2.8枚 ※試打動画も!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」第二弾PVがキタ━(゚∀゚)━!AT純増約2.8枚 ※試打動画も!

  • 2013年09月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※追記:展示会の試打動画が上がっていたので貼っときます、続きから~。

サミーが「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」第二弾となるプロモーション動画を公開しました、導入日は変わらず11月を予定しています。前回のPVが見たい方はこちらをクリック


遂におおよその仕様が明らかとなりました。

専用の新筐体「Seben's DRIVE」には演出と連動する光の「トラパーレンズ」が全体にあしらわれ、左には大型化された「コンパク・ドライヴ」、バイブ機能を持ったプッシュボタンが搭載されています。

さらには鼓膜を容易にぶち破ることが出来る 6つのスピーカー「ドライヴウーハー」は、うるさいパチンコ屋でも楽曲やキャラクターボイスが聞き取りやすいがコンセプト。たとえバジリスクが近くにあっても負けることはないはずです。

最も気になる出玉に関する仕様は、擬似ボーナス付きのAT機とのこと。
ボーナスはベルナビ回数管理型となっており、ノーマルBIGが20回で約100枚、ハイパーBIGが40回で約200枚獲得できます。

AT性能については1セット50G+α、1G/純増約2.8枚、ゲーム数とセット数を上乗せするタイプ。ちなみに純増2.8枚は北斗転生と同じ枚数です。

AT中の特徴としては「ボーナスリンクシステム」とよばれるダブル抽選機能が存在し、例えば100G上乗せすれば100%、50G上乗せすれば50%の確率でボーナスに当選します。つまりは過去にミリオンゴッド・ゼウスVerで採用されていたようなシステムのようです。

特化ゾーンについては不明な点が多いので省略。

公式サイトはこちら↓
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/eureka2/

追記分の展示会の動画↓

個人的な好みの問題となりますが、純増2.8枚に数多くの特化ゾーンが搭載されているという仕様に嫌な予感を抑えることができません。少なくとも初代のような遊べる感じではないでしょう。

逆に出てる時は前作の比ではないコインとアドレナリンがドバドバーッと放出され、私も初めて!こんな素敵な気持ち!何だか、もう死んじゃってもいい!!ううん、ウソ!生きていたい!エウレカ2と一緒に ずっと!というアネモネ的な気持ちになるのではないかと。

なんだかんだ言いつつ導入が楽しみですね。
エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
メガハウス (2005-12-01)
売り上げランキング: 58,299


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


