公式の台パン機能付き!パチンコ「CR鉄拳」PV公開 導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

公式の台パン機能付き!パチンコ「CR鉄拳」PV公開 導入日など

  • 2013年09月08日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティがパチンコ「CR鉄拳」を発表しました、導入日は11月5日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ~ 


エヴァンゲリオンシリーズでお馴染みのビスティから、バンダイナムコの人気ゲーム「鉄拳」とのタイアップパチンコが発売されます。パチスロでは何度か移植されている「鉄拳」シリーズですが、パチンコ化は今回が初ですね。

仕様としては右打ち MAXタイプの継続率80%、確変中の大当たりは全て約2,000発(実質1,900程度の模様)といったよくあるタイプです。詳しくは以下のように

大当り確率:1/383.3(不明)
■確変突入率:80% ■時短:無し
■ラウンド:4Ror11Ror16R ■賞球:3&3&10&14 ■カウント:9C
■1回当りの出玉:MAX1850個

振分け
[ヘソ]・11R確:10% ・4R確:30% ・4R確サポ無:20% ・潜伏:20% ・4R通:20%
〔電チュー〕・16R確:80% ・4R通:20% 
ニコ動


ギミックは落下系の「鉄拳ロゴ」に、高速回転する仁のトレードマークである「タトゥーロゴ」、そして鉄拳の名に恥じないレバー型の公式「台パンプッシュボタン」が搭載されています。

これまでになかったユーザー一体型のパチンコがここに誕生しました。
国内にいるパンチリストの皆さんは、投資金額に合わせて心置きなくその思いを筐体に叩き込めるという事です。ただ、あまりにも激しく叩きこんでいると、店員とのCLIMAX BATTLEに発展する可能性もあるので注意して下さい。

最近パチエヴァの評判があまりよろしくないビスティではありますが、今回の鉄拳はどうなるのでしょうか。導入日の11月を楽しみにしておきましょう。

鉄拳6(通常版)(特典無し)
ナムコ (2009-10-29)
売り上げランキング: 1,763


内部確変ばっかだな
こういうスペックもう流行らないよ
[ 2013/09/10 11:55 ]
本当にそう思いますよね。
どこかのメーカーが新しいスペック考えてくれないと
こんなのがずーーと続きそうです。
[ 2013/09/11 06:04 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


