【三洋】CR鉄拳伝タフ【パチンコ動画】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【三洋】CR鉄拳伝タフ【パチンコ動画】

  • 2010年02月03日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANYOより CR鉄拳伝タフ PVです

海物語だけのメーカー、パチンコ界の北電子ってイメージです
この台もなんだか・・・まぁ打ってみなければわからないですが、マイナー機でしょうね
『鉄拳伝タフ10台入れてくれたら海20台優先でいれますよー』とか抱き合わせ販売もありそう



擬似連のときの停止音が海のスーパーリーチの停止音なんだが。。
作り手やる気ないだろこの台www

導入は3月7日らしいですよ
大当り確率:1/399.25
ST回数:78回
確変突入率:100%


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


