スカイラブ再び!SNKプレイモア『戦空のキセキ~SKY LOVE~』PV公開 導入日は


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

スカイラブ再び!SNKプレイモア『戦空のキセキ~SKY LOVE~』PV公開 導入日は

  • 2013年08月30日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNKプレイモア『戦空のキセキ~SKY LOVE~』を発表しました、導入日は10月20日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよー。


SNKのスカイラブシリーズも早いもので5作目だったでしょうか。初代こそ評価されたものの、出す度に作りこみが甘くなっていき、どんどんその評判を下げていくという可哀想なスカイラブシリーズ。果たして今回は・・・。


仕様は純増枚数が約 2.8枚のセット管理型AT機
ATに突入すると3セット以上が確定しますがゲーム数は10G~100Gまで存在するので最小で30Gということもあります。セット数タイプなのでゲーム数の上乗せはなし。

通常時のAT突入契機は4パターンあります。
レア子役による直撃当選、突入率36%を誇るチャンスゾーン「時空チャレンジ」、ゲーム数管理テーブルによって抽選された規定ゲーム数到達、天井到達。

上乗せ特化ゾーンは3つ

TREASURE RUSH」-AT中に「輝石」7つGETで突入、全子役でセット数上乗せ抽選し宝箱チェックに挑む。
天昇のキセキ」-獲得した宝箱から突入、8枚ベルとリプレイ以外の子役でセット数上乗せ抽選。ラブハートのライフが無くなるまで継続。
神空の刻」-中段チェリー/フリーズから突入、継続率70%で7揃いの0G連。

最小ゲーム数に10ゲームがあるのでサクサクとセット数を乗せてド派手な音を聞かせよう!という感じかもしれませんね。10月の導入を期待しておきましょう。



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


