2013年9月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2013年9月度 パチンコ・パチスロ 導入予定カレンダー

  • 2013年08月22日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年9月分の新台入替予定表になります。
地域によって導入日が異なる可能性もあるので注意してください。過去記事とリンク付けしたあるので PV動画やスペックを確認したい場合は機種名をクリック!

パチスロ機 導入予定日DMC_slot.jpg

2013/9/2~
パチスロ回胴黙示録カイジ3
パチスロカメレオン
プロジェクトARMS
パチスロRAVE エンドレスラッシュ
パチスロ笑ゥせぇるすまん2

2013/9/17~
デビルメイクライ4
リバティベルV
2027III Evolve
ボンバーパワフルII


パチンコ機 導入予定日

2013/9/2~sigotoninn_ST.jpg
CR Gレーサー
CR遊砲RUSH
CRルーキーズ
CRデジハネルーキーズ
CR幕末義人伝浪漫
CRギャンブルレーサー
CR花満開 極上M
CR綱取物語-咲かせろ!大金星の花ッ!99.9Ver

2013/9/17~
CR銀河鉄道物語 永遠への分岐点
CR百花繚乱 サムライガールズ
CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
CRわんわんパラダイスIN沖縄

2013/9/24~
CR KING of KEIBA


来月リリースで大注目は、エンターライズが発売する「デビルメイクライ4」ではないでしょうか。バイオハザードが好評だっただけに各店への導入も多いことでしょう。その他では、有名アニメ・漫画とのタイアップ機として「ARMS」「カメレオン」「RAVE」などなど…お店の采配次第となりそうです。

パチンコでは鉄板の「必殺仕事人 お祭り」が登場、今回はライトミドルSTとのこと。また、メーカーいわく遊びやすいスペックとなった「わんパラIN沖縄」も同日リリースとなります。
前作の仕事人祭verは神台の仕事人3が基になってたけど今回は…
[ 2013/08/22 08:19 ]
もう期待するしかありませんよ
これしかないんですから!
[ 2013/09/02 01:55 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


