エンターライズよりパチスロ『デビルメイクライ4』登場!予告PV公開 他、フリーズ動画など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

エンターライズよりパチスロ『デビルメイクライ4』登場!予告PV公開 他、フリーズ動画など

  • 2013年08月08日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エンターライズよりパチスロ『デビルメイクライ4』が発表されました、導入日は9月17日を予定しているようです。続きからはフリーズなどの演出動画でも見れますよ。


パチスロ「バイオハザード5」が大人気となったエンターライズから、カプコンの人気ゲーム「デビルメイクライ4」とタイアップしたパチスロがこの秋登場します。過去にロデオからAタイプが出ていましたのでパチスロはこれで2作目ですね。


専用筐体「バースト」にはゲーム中に登場する武器「レッドクイーン」がギミックとして搭載されており、バイクのアクセルのようにひねる事で様々な演出に活用。また、タッチセンサーも内蔵されており、手をかざしてゲーム数をGETするなどの演出にも。

ARTなどの基本仕様がこちらです。

機械割①97②98③100④103⑤107⑥113
ボナ算①1/266②1/264③1/260④1/256⑤1/250⑥1/242
デビルラッシュ1set40G~120G 純増1G当たり約2.1枚増


ARTの純増を見ると2.1枚と、これはバイオハザードの2.3枚よりも若干低い数字です。初回ゲーム数もバイオに比べると少なめですね。

これだけではなんなので、試打動画も紹介していきます。
ますは上乗せ特化ゾーンの「クレイジーゲーム」で、右側にあるオーブが大きくなればなるほどゲーム数がストックされているという事です。※音量注意


そしてフリーズ「ジャックポット」、実践でもこれぐらい乗せてくれるのでしょうか…?


「レッドクイーン」をひねる時にニヤニヤを抑えられる自信がありません。
それにしてもバイオに続き非常に面白そうですね~期待はずれな台にならないことを祈るばかりです。

公式サイト ※音量注意
http://www.enterrise.co.jp/slot/product07/index.html

Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best
カプコン (2010-09-22)
売り上げランキング: 1,465
下二つの動画が消されちゃってますね
[ 2013/09/16 18:26 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


