CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の4


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の4

  • 2010年02月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミア演出 其の4(11~13)

今回はニコニコから拾ってみました
やはりエコノミー会員だと画質がちょっと悪いですねYoutubeの方がいいでしょうか
長短ありますが他の人のコメントが見れるのもいいですよねw



エヴァは一応全部見ましたが、ステップアップ演出で訳わからんオッサンとかサラリーマンとか出てくるけどあれ誰?
そんなに無理に詰め込まなくても・・・と思いますw

続きは下からです


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


