パチスロ『RAVE エンドレスラッシュ』を藤商事が発表、PV・導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ『RAVE エンドレスラッシュ』を藤商事が発表、PV・導入日など

  • 2013年07月29日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事がパチスロ『RAVE エンドレスラッシュ』を発表しました、導入日は9月2日を予定しているようです。続きからはニコ動でも見れますよ。


週刊少年マガジンで連載されていた真島ヒロ氏原作の「RAVE」がパチスロ化されることになりました。昨年初頭にパチンコ化はされたのは記憶に新しいところですが、今回のパチスロではボーナス+ART機として登場するようです。

基本仕様はオーソドックスなタイプで BIG200枚、REG40枚、ART「レイブタイム」は1SET 50Gの純増1.5枚/1G、天井1280Gという仕様。

ART突入契機の一つ「時の亀裂ステージ」はキャリーオーバーシステムというシステムになっており、高確率ステージでARTの抽選をハズすほど次回ボーナスまで継続する「エンドレスラッシュ」に突入する確率がアップします。次は突入するのでは?という期待感を持たせるシステムですね。

ART中の上乗せゾーンは3つ。

1つ目はバトルタイプの「エンドレスラッシュ」で、攻撃がヒットすればゲーム数を上乗せ。ボーナス成立まで上乗せゾーンが続く。(絶頂ラッシュ的な?)
2つ目は上乗せの1G連ゾーン「レイヴェルトラッシュ」ループ率は50~95%、1回の上乗せゲーム数は5~100G。
3つ目は鉄拳アタックならぬ「レイブアタック」でレバーを連打する度に上乗せする。

藤商事なので導入は少ないと思われますがファンの方は近くのホールに入ることを祈りましょう。ちょっと楽しそうですよね。




この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


