低確率でも1/119の甘デジST『CR遊砲RUSH』を奥村が発表、導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

低確率でも1/119の甘デジST『CR遊砲RUSH』を奥村が発表、導入日など

  • 2013年07月27日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奥村遊戯が『CR遊砲RUSH』を発表しました、導入日は9月2日を予定しているようです。今回はYouTubeの動画はありません。


未確認★宇宙少女NANASE襲来(ハート)」というかなりあれなサブタイトルが付けられているこの台は、1/119 と 1/49 の2つのスペックが用意されている甘デジST機。ゲーム会社のコーエーテクモも開発に携わっているそうですよ。
それでは早速 1/119 バージョンのスペックをご紹介…

大当り確率:1/119.8 
確変中:1/14.2

確変突入率:75%(20回まで)
カウント:9カウント
ラウンド:2R~8R、16R

・遊砲チャンス・・・8回まで
・遊砲RUSH・・・100回 、20回まで
・超砲RUSH・・・100回まで

【ヘソ入賞時】
16R確変 時短:100回:1%
8R or 16R確変 時短:100回:6%
1R~8R確変 時短8回 or 100回:68%
3R~8R通常 時短8回 or 20回:25%

【電チュー入賞時】
16R確変 時短:100回:10%
8R or 16R確変 時短:100回:6%
2R~8R確変 時短8 or 100回:59%
2R~5R通常 時短8 or 20回:25%


公式動画によると16ラウンドでは約2016発の出玉を獲得できるそうで、さらにこの大当り確率ながら比率が10%あるそうです。甘といえどメリハリはあるんじゃないでしょうか。

ゲーム性としてはパチスロのような擬似上乗せや、多彩なリールアクションが特徴的。まぁなによりもキャラクターデザインが秀逸なので一定のファンは生まれそうですね。

公式サイト
http://www.okumura-yuuki.com/

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-27)
売り上げランキング: 2,065
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


