SANKYOがパチスロ『ボンバーパワフル2』発表 動画公開 純増2.4枚か?


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

SANKYOがパチスロ『ボンバーパワフル2』発表 動画公開 純増2.4枚か?

  • 2013年07月21日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANKYOがパチスロ『ボンバーパワフル2』を発表しました。導入日は9月17日を予定しているようです。今回は短めの動画なのでYoutubeのみ貼っときます。


2011年に登場したパチスロ「夢夢ワールドDX2」から久々の復活ですね。
パチスロの夢夢ちゃんと一度でも戯れた事のある方なら「異常なし!!^^」「アツい!アツい!!^^」と、この文字をみるだけであの声で脳内再生されるはず。
あとは金爆弾が普通にガセるというトラウマ。


仕様で分かっているのは純増2.4枚らしいという事程度で、あとは動画で見られるART中はハズレが熱いとか、夢夢ちゃんロボが平八アタックのようにディスプレに頭突きをするとか、「ビッグバンスパーク」はゲーム数上乗せの0ゲーム連という事程度。

続報入りましたら更新します。

FEVER5 SANKYO公式パチンコシミュレーション
インターナショナルカードシステム (2001-09-20)
売り上げランキング: 13,995
初代ボンパワでJACハズレ引いたのに1G連しなかったのが俺のトラウマ
[ 2013/07/22 07:51 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


