2号機からの…パチスロ『リバティベル V with Mr.Do』ロングPV公開 導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2号機からの…パチスロ『リバティベル V with Mr.Do』ロングPV公開 導入日など

  • 2013年07月24日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクロスがパチスロ『リバティベル V with Mr.Do』を発表しました、導入日は9月17日を予定しているようです。予備のニコ動はつづきよりー。


ユニバーサル系メーカーのアクロスが「クランキーコレクション」に続き『リバティベル』をリリースしました、リバティは確か2号機だったでしょうか?2号機の登場が1988年ですから、そう考えると歴史あるメーカーなんですよねーユニバ。
そしてさらにあのミスタードゥまでが再登場、歴史があるだけに引き出しの数も豊富です。

タイプとしてはARTで純増枚数は1G/約2.0枚とのこと、リプ連が熱い仕様となっておりリプ4連でチャンス、リプ5連では確定。大当たりは擬似ボーナスとなっており揃ったボーナス図柄によってゲーム数が異なります。(ピエロボーナスで250G ART)

演出面では筐体上部に様々な表情を見せるマルチプルフェイス演出、ミスタードゥの持つボールの中ではドットマトリクスアクションを行い、レバーオンが鳴らないなどの違和感演出も搭載。
兎にも角にもミスタードゥの鼻がペカっと光れば確定です。

動画の最後にはB-MAXの後継機を匂わせる〆になっています、こちらも期待ですね。


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


