CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の3


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミアム 其の3

  • 2010年02月03日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ プレミア演出 其の3(#9~12)

こんなにもプレミア用意してどうすんのってぐらい用意されてますね
全部つなぎ合わせたらある程度エヴァの内容わかるんじゃないでしょうかw
画質もいいしUP主に感謝ですなぁ



12本目の最後のプレミアが長すぎる 2分30秒とかw
初当りで出る分にはいくら長くても良いんですよね
某メーカーなんてハズレるくせに3分ぐらいのリーチあるじゃないですか?アタタタタってさ。

続きは下からどうぞー

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


