濡れるッ!パチスロ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』ロングPV公開 導入日・スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

濡れるッ!パチスロ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』ロングPV公開 導入日・スペックなど

  • 2013年07月09日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパイキーが『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』を発表しました、導入日は8月5日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますぞ。


学園黙示録は月刊ドラゴンエイジにて2006年より連載が開始された作品とのこと、アニメ化されるなど結構な人気漫画となりますが、作者の体調不良などにより休載が続いているそうで物語は現在でも完結していないそうです。

それにしてもスパイキーのPVはブラクラの時もラインバレルの時もとにかく派手ですね。派手すぎてどれが本当に熱いのかよく分からないレベルですよね。
基本仕様としては純粋なボーナスを搭載する ART機。ART「ALL DEAD'S Attack」は純増枚数:約1.6枚、1セット50Gのゲーム数上乗せタイプとなっています。

これまでスパイキーが培ってきたシステムが盛り込まれている印象で、自力チャンスゾーン「麗CHALLENGE」はハズレを含む全子役でART突入抽選、突入率は約 50%(ラインバレルチャンス)。

上乗せ特化ゾーン「RAGING RUSH」はレア小役や黒バー揃いで100%上乗せ、さらに中段に「ベベリ」が揃うと上位モードである「SUPER RAGING RUSH」に突入。
継続率は89%で黒バーがHの形で必ず揃い、最低50Gの連続上乗せモードとなります。これもブラックラグーンではスーパーヘブンズラッシュとして搭載されていた最大の見せ場でしたね。

この他では「毒島覚醒」という、モンキーターンなどではお馴染みのボタンを押す度に3回上乗せするトリガーアタックとなっています。驚くのは上乗せゲーム数の振り分けが均等のガチ抽選となっており、10~100Gで最大100×3=300G、それが10G+α続くという…

BIG確率(純増約200枚)
設定1:1/431.2
設定6:1/385.5

残滅ボーナス&暴走ボーナス確率(純増約40枚)
設定1:1/624.2
設定6:1/528.5

ボーナス合算確率
設定1:1/255.0
設定6:1/222.9

Despeateボーナス+ART(青7揃い):ベル6回の入賞で終了

ART初当たり確率(純増1,6枚)
設定1:1/488.7
設定6:1/373.3

ボーナス+ART合算確率
設定1:1/167.6
設定6:1/139.6

機械割
設定1:97.2%
設定2:98.4%
設定3:100.4%
設定4:104.1%
設定5:107.1%
設定6:110.3% 転載:ニコ動


濡れるッ!を体感したいとろこではありますが、スパイキーの台は導入が少な目なんですよね。8月5日の導入を期待ておきましょう。

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1-7巻 セット (角川コミックス ドラゴンJr.)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1-7巻 セット (角川コミックス ドラゴンJr.)
佐藤 ショウジ

富士見書房 2011-04-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


