パチンコ『CRエヴァンゲリヲン8~BATTLE OF EHRE~』予告PV公開 導入は7月21だぞ!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチンコ『CRエヴァンゲリヲン8~BATTLE OF EHRE~』予告PV公開 導入は7月21だぞ!

  • 2013年07月05日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティより『CRエヴァンゲリヲン8~BATTLE OF EHRE~』が発表されました、導入日は7月21日より開始されます。予告PVのような動画で映像特典という感じです、続きには予備のニコ動でも見れますよ。


新しく登場する度に評判を落としている気がしないでもないパチンコエヴァシリーズですが、やはり登場する度に期待していしまうもので、遂に8作目の2012年のエヴァ7から一年ぶりのリリースとなりました。
新筐体「綾波モデル」では盤面右側にレイフィギュアが鎮座。
稼働ギミックは複数存在し、液晶中央で合体する「初号機」役物に「十字」爆発役物、降下してくるロゴ役物、下部から飛び出す使徒の「コア」役物と、エヴァの世界観をギミックでも忠実に再現しています。

仕様としてもシリーズ初の右打ち、「リアルタイムバトル」の搭載、通常時の8個保留など、それらが新しい要素として盛り込まれます。

【スペック】■タイプ:ミドル ■大当り確率:1/319.7(1/31.97)
■小当たり確率:1/477 ■確変突入率:70% ■時短:100回
■ラウンド:4Ror8Ror16R
■賞球:3&2&&10&12
■カウント:10C
■1回当りの出玉:約0個or480個or960個or1920個

振分け
ヘソ
・16R確変:25.5% ・8R確変:1.5%
・4R確変:29% ・潜伏確:14% ・4R通常:30%
電チュー
・16R確変:50% ・RUB:20% ・4R通常:30% データ:ニコ動


スペックを見ると分かるように、遂に「潜伏」「小当り」がエヴァシリーズにも搭載される事になりました。エヴァの良い所としてこれらが搭載されていなかったという点も大いにあったと思うのですが、この策が吉と出るか凶と出るか注目しておきましょう。

この他、ファン向けのコンテンツとして携帯連動サービス「パワパチ」も搭載しており、レベルを上げることで、演出育成やナビキャラカスタムなど多くの特典を楽しむことができるそうです。

公式サイト▼
http://eva8.jp/



リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機
海洋堂 (2013-07-13)
売り上げランキング: 73
神台だった福音が何故か酷評されてからビスティは道を見失ったと我思う
[ 2013/07/06 07:44 ]
パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?
[ 2013/07/06 20:45 ]
3作目ぐらいまでは大好きで打ってたんですけど
今の流行りの仕様で出すとつまんないんですよね。

必勝本WEB?
[ 2013/07/17 04:56 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


