サンスリーがパチンコ『CR装甲騎兵ボトムズ』発表、PV公開!導入日、スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サンスリーがパチンコ『CR装甲騎兵ボトムズ』発表、PV公開!導入日、スペックなど

  • 2013年07月03日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンスリーがパチンコ『CR装甲騎兵ボトムズ』を発表しました、導入日は8月を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でもみれますよ。


         / ̄ ̄ ̄\ 
       /         \ 
      /:  /ヽ   /ヽ  \.    
      |::     ) /       |             社会の | ̄|___            
      \::   (/      /               | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
      /;;.          `ヽ            |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
      /;:: γ        ::ヽ、`、          / ^  ^\L/ /ヘ/ \
      /:::  /;;:::...      :::: l、|         < /|_|\ >|_二、 ∨\ \
     (;:. ( :::::.....      :::::: i  i                       ̄   ヽ/
     .`、 `、:::...         i  i   

  

社会人の責任を逃れたスロニートを待っていたのは、また地獄だった。
絶望の後に住み着いたスロ無職。
在×が生み出したパチンコアンダーグラウンド。
投資に次ぐ投資、退廃と混沌とを今日もコインサンドにブチこむ
ここはパチンコニュース速報、パチ速。


ということで、1983年にテレビシリーズとしてはじまった「装甲騎兵ボトムズ」がパチンコ化される事になりました。パチスロの方は2年前にデビュー済みでサミーの手によってパチスロ化されていましたね。

動画を見るとパチスロのゲーム数上乗せのような感覚でSTゲーム数が乗るとの事、分かっている人からすると内部的にロングSTなだけじゃん…ということではありますが、ST中の当たりは全て2000発ということで“むせる”ほどの爆発力はありそうです。

スペックは以下のようになります。

タイプ:MAX-ST
大当り確率:1/399.6(1/61.1)
小当たり確率:1/125.3(電チューのみ)
確変突入率:100%
ST:100回転
ラウンド:4Ror16R
1回の出玉:約0個 / 500個 / 2000個

振分け
ヘソ
・16R(実4R)確変サポ100回:40%
・9R(実4R)確変サポ100回:60%
電チュー
・16R確変サポ100or75回:70%
・2R確ST上乗せサポ100回:30% 転載元:ニコ動


8月の導入を楽しみにしておきましょう。

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI
バンダイビジュアル (2010-02-23)
売り上げランキング: 20,101


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


