“蝕の刻”近し…!『新世紀ぱちんこ ベルセルク』予告PV公開 導入日など

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

“蝕の刻”近し…!『新世紀ぱちんこ ベルセルク』予告PV公開 導入日など

  • 2013年07月01日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オッケーとフィールズより『新世紀パチンコ ベルセルク』が発表されました、導入日は8月下旬を予定しているようです。動画はおそらく予告PVなのでさわり程度に説明されています。


ヤングアニマルにて不定期連載中の大人気漫画「ベルセルク」がパチンコ化されてしまいました。
開発メーカーは京楽傘下の「オッケー」で、販売は「フィールズ」が行うということらしいです。それはいいとして、ファン待望の一台が遂に登場しますね~。

詳細については明かされていませんが、1/399のMAXバトルタイプ、確変突入率は80%、ラッシュ中の大当たりは全て16R(出玉不明)。役物を見るとベヘリットギミックにグリフィスの眼光ギミックを搭載、出来もかなり良さそうなのでファンならば遊戯中にニヤニヤしてしまうことうけ合いですね。

個人的には 捧…げる……っ からの「蝕の刻モード」が楽しみです。

また、パチンコ化されたということは、パチスロ化もそのうちにされるという事!こちらも楽しみにしたいですね。正式PV上がりましたらまた更新します。

「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」<本編DISC1 枚> [DVD]
バップ (2013-06-19)
売り上げランキング: 1,469
あんま関係ないけど、この前CRゴーストNEOでもののけ全開転出て懐かしすぎて超ニヤニヤしてもうた
[ 2013/07/01 12:32 ]
あー、あの妙に可愛い三共の台でしたっけ
地元に全くはいってないんですよね

ニヤニヤしてると変なやつだと思われますよ!w

[ 2013/07/03 00:44 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


