サンデー漫画の名作がパチンコに!『CR烈火の炎』PV公開 林先生の「烈火の炎塾」も… 導入日・スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サンデー漫画の名作がパチンコに!『CR烈火の炎』PV公開 林先生の「烈火の炎塾」も… 導入日・スペック

  • 2013年06月25日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和がパチンコ『CR烈火の炎』を発表しました、導入日は8月5日を予定しているようです
続きからは予備のニコ動、そして「いつやるか?今でしょ!」の林先生による烈火の炎のストーリー解説動画もみれますよ。


少年サンデーで7年もの間連載され、アニメ化までされた人気漫画「烈火の炎」がパチンコ化です。

炎を生み出す能力を持つ主人公が、次々と登場する強敵と戦っていく王道のストーリー + 忍者 という少年漫画の鉄板をいく、実に厨二心をくすぐる漫画だった記憶があります。
いや~懐かしいですね~

演出面は動画を見ていただくとして、スペックは 1/392.4 の MAX ST機となっており、ST150回転の1/89.4という抽選確率で継続期待度は82%、ST中の大当たりの80%が16R(約1800発)となります。

スペックを見る限り爆発力は結構なポテンシャルを秘めていそうではありますが、通常に150回転潜伏された日には炎を生み出す能力が自分にも備わりそうです…試されるハイエナ力。

1/392.4(1/89.4)
3&2&8&10&15
8C
確変100%
ST150回
小当り 1/387.7(-)

通常 特図1
実4R確サポ150回・約457個・10%
実4R確サポ50回・約457個・55%
実4R確サポ0回・約457個・31%
4R確サポ無し・約0個・4%

高確率時 特図1
実4R確サポ150回・約457個・10%
実4R確サポ50回・約457個・55%
実4R確サポ150回・約457個・31%
4R確サポ無し・約0個・4%

特図2
16R確サポ150回・約1828個・80%
4R確サポ150回・約457個・20% 

引用元:2ch ameblo.jp/chibi-2002/entry-11554165880.html


また、前述しましたが、「今でしょ!芸人」こと林先生が解説する「烈火の炎塾」の動画も公開されています。ストーリーが全然わからねーよ!という方は8月の導入日までにこちらを見て予習しておきましょう、東大に合格できるぐらいに理解できるはずです。





何でもかんでも「今でしょ」やればいいってもんじゃねーぞ、薄ら寒い

と思ったけど動画ちょっと面白い
[ 2013/06/25 12:21 ]
結構分かりやすいですよね
説明が、流石は有名講師w
[ 2013/06/26 02:36 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


