惨劇回避なるか…パチンコ『CRひぐらしのなく頃に 頂』が登場!ロングPV公開


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

惨劇回避なるか…パチンコ『CRひぐらしのなく頃に 頂』が登場!ロングPV公開

  • 2013年06月10日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一が『ひぐらしのなく頃に 頂』を発表しました、導入日は8月5日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますのでお好きな方で御覧ください。


今年の3月上旬にこちらの気味の悪い「公式サイト」がオープンし、
6月の今もなお「近日公開」の姿勢を崩さない『ひぐらしのなく頃に 頂』でしたが、遂に公式動画が公開されました。噂によれば、ひぐらしのなく頃の 8月上旬に導入が開始されるとのこと、イライラしていたファンもこれで一安心でしょうか。

気になる演出としては、大当たりで突入する「解明しモード」は、続けば続くほど ひぐらしのストーリーを見ることができる、また、そこでは新規描き下ろしの「宵越し編」を見ることもできるそうです。継続率は70%とのこと。

通常時では、ハズレからの「嘘だ!復活」で大当たり。潜伏中?は「疑心暗鬼モード」「綿流しゾーン」に突入し、さらに突然発生する「エンジェルモード」では普段は見られないキャラクターの姿も!・・・ファンも納得の作り込みとなっているようです。

スペックなどの詳細は不明ですが2タイプリリースされるようです、分かり次第追記していきます。


OVA「ひぐらしのなく頃に礼」コレクターズエディションFile.03 (初回限定生産) [DVD]
Frontier Works Inc.(PLC)(D) (2009-05-22)
売り上げランキング: 37,307


嘘だ!!で復活はいいな
てかまたホラー系ですか…
[ 2013/06/11 12:30 ]
ファンの人はなんだかんだで嬉しいでしょうねー
後はスペックですなぁ・・・
[ 2013/06/13 04:28 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


