映画「呪怨」とのタイアップパチンコ『CR呪怨』が登場!導入日・スペックなど


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

映画「呪怨」とのタイアップパチンコ『CR呪怨』が登場!導入日・スペックなど

  • 2013年06月06日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事が『CR呪怨』を発表しました、導入日は8月5日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。


ホラーパチンコ「CRリング~呪いの7日間~」の登場から2年、正統後継機としてホラー映画の「呪怨」がパチンコ化されます。昨年「CRオーメン」が藤商事より発売されていましたが、完全になかった事になっているという現実。

演出としては詳しくは明らかになっていませんが、AKBで好評?だったリアルタイムクロック機能を搭載しており、全台一斉に同時音声が流れるという機能「シンクロホラーサウンド」が搭載されているとの事。出玉に関係のない演出としてこれから様々な台に取り入れられていきそうな感じですね。

なお、スペック的にはST機ではなく、純粋な確変タイプで最大出玉は約1900発。詳細は以下のように...

■大当り確率:1/390
■確率変動中:1/39
■小当り確率:1/204
■確変突入率:77%
■カウント:9カウント
■賞球:3&10&15

■振り分け
ヘソ:
15R確A…20.0%(電サポ次回)1,890個
15R確B…19.5%(実質5R,電サポ次回)630個
15R確C…16.0%(出玉無し,初回のみ潜伏)
5R確…12.5%(電サポ次回)630個
2R確…9.0%(出玉無し,初回のみ潜伏)
15R通…13.5%(実質5R,時短33回)630個
5R通…9.5%(時短33回)630個

電チュー:
15R確A…50.0%(電サポ次回)1,890個
15R確B…6.0%(実質10R,電サポ次回)1,260個
5R確…12.0%(電サポ次回)630個
2R確…9.0%(出玉無し,電サポ次回)
15R通A…5.0%(時短33回)1,890個
15R通B…8.0%(実質10R,時短33回)1,260個
5R通…10.0%(時短33回)630個  ソース:
2ch


通常大当たりを引いた場合でも630発の出玉と電サポ33回転は必ず付いてきます。
確変中は77%でループして、50%の確率で1900発の出玉を確保、爆発力もそこそこに備えていそうですね。

最後に皆様に見ていただきたいのがこちら↓


呪怨 筐体
怖すぎ、怖すぎですよ…

8月の登場ということで気温的にも丁度いい時期ではないでしょうか、ホールデビューを楽しみしておきましょう。

呪怨 [DVD]
呪怨 [DVD]
posted with amazlet at 13.06.05
東映ビデオ (2003-01-24)
売り上げランキング: 51,821



オーメンは…擁護できない…
[ 2013/06/07 01:23 ]
オーメンは通常時は面白かったんだよ
ただ、確変中のハゲバトルがつまんなすぎた
[ 2013/06/07 12:56 ]
オーメンはなかったことに・・・。
あんまり導入もなかったですよね
[ 2013/06/10 03:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


