エレコが『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』ロングPV公開、導入は8月!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

エレコが『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』ロングPV公開、導入は8月!

  • 2013年05月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エレコが『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』のロングPVを公開しました、なお、導入日は8月頃となっています。続きからは「葉月ちゃんのニコ動Ver」のロングPVが見れますよ。


遂にドンちゃんシリーズの真打「緑ドン」が復活しますね。

初代「緑ドン」からこれまでに、「赤ドン 雅」「ドンちゃん祭り」といった珍機がリリースされ、我々に苦痛を与え続けてきたわけですが、それも全ては「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」を盛り上げ るための布石……過去の2機種に関しては単なる産業廃棄物だったに過ぎません。

しかも今回はAT機ではなく、前作同様、安心のA+ART機。つまり単純に絵柄を焼き直すだけで面白いのです。これでつまらなくするというミラクルは、流石のエレコでも難しいはず。全ては8月、この夏に期待しておきましょう。

期待と不安渦巻く2ちゃんねるのまとめはこちらをクリック。

緑ドンVIVA!情熱南米編 サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
タケヤ (2011-03-16)
売り上げランキング: 66,348


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


