豊丸、パチンコ『CR餃子の王将2』のNEWS ZEROみたいなロングPVを公開…導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

豊丸、パチンコ『CR餃子の王将2』のNEWS ZEROみたいなロングPVを公開…導入日など

  • 2013年05月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊丸が『CR餃子の王将2』を発表しました、導入日は6月17日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でもみれますよ。


2009年に「CR餃子の王将」がリリースされたのは多くのパチンカーに衝撃を与えましたが、4年の時を経て、遂にその続編が登場することになりました。
変態メーカーと呼び声高い「豊丸産業」だけに、そのプロモーションビデオの力の入りようも間違った方向へ…小ネタのほうが長いような気がします。

ゲーム性としては、センター上部から突入する役物による玉の振り分けアクションで、連続で玉が飛び込むと高確率でスペシャルルートへ。V入賞でスタートが変動します(大当り確率は1/23)。

球の振り分けといえば伝説となった「蒼穹のファフナー」が思い出されますが、動画の冒頭にもあるように不正対策はしっかりと施されているようです。

スペックは4つのバージョンが用意されているため、導入された場合はスペックを確認しておきましょう。基本的には一撃5000発が売りとなっているバージョン「特盛5000」が多くなるようです。他には「大盛3000、おかわり777、ミニ500」があります。

・特盛5000
通常大当り確率:1/23.0
確変大当り確率:1/7.3
確変突入率:100%
お変わりタイム(引き戻し率):約 16.3%
1回当りの出玉:約5000個


権利物を思い出すスペックですねー。期待しておきましょう。

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍
大阪王将
売り上げランキング: 961


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


