1時間に1回発生するスペシャル魚群タイム搭載 『CRスーパー海物語IN沖縄3』PV公開 導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

1時間に1回発生するスペシャル魚群タイム搭載 『CRスーパー海物語IN沖縄3』PV公開 導入日など

  • 2013年05月23日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋が『CRスーパー海物語IN沖縄3』を発表しました、導入日は7月8日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見ることができますぞ。


最近パチンコ業界では「海を入れておけば安心という」不敗神話が覆りつつあるようですが、今回は海でも特に人気の沖縄シリーズ三作目、『CRスーパー海物語IN沖縄3』が発表されましたよ。

動画の冒頭でも説明されているように、「ぱちんこAKB48」に搭載されていたリアルタイムクロック機能が搭載されており、1時間に一度、全台がシンクロした「スペシャル魚群タイム」が発生します。この特別なモードは5分間続き、運が良ければ「スペシャル魚群」が見られるとの事。「スペシャル魚群」は大当たりが確定の模様。

この他ではシリーズ最大の「ハイビスカスフラッシュ」、おなじみのモード「海」「マリン」「沖縄」の3種類、現実の時間に合わせてマリンちゃんたちの衣装が変化するという機能も搭載しています。

スペックについては

・大当たり確率約1/358.1(確変中:1/35.8)
・確変突入:65%
・時短100回転
【振り分け】

・ヘソ入賞
16R確変(約1550個 時短:次回まで):49%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで):16%
16R通常(約1550個 時短:100回):35%

・電チュー入賞
16R確変(約1550個 時短:次回まで):57%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで):8%
16R通常(約1550個 時短:100回):35%


ゴチャゴチャとしたスペックではなく非常にシンプルな振り分けとなっています。ようやく三洋も「海シリーズ」では何もしなくてもいいという事に気がついてくれたのかもしれません。

フィリア スーパー海物語 IN 沖縄2 湯呑み
philia
売り上げランキング: 185,822


海の中でも沖縄シリーズは鉄板なのだよ
またST機出してくんねーかなー
[ 2013/05/23 16:08 ]
普通に遊べてよさそうですよね
海はこれぐらいシンプルでいいんじゃないかと思います
[ 2013/05/24 00:51 ]
「自然の草や木からいただく恩恵を色彩として手まりに表現できる喜びを感じながら、今の生活にそっと馴染み、一緒に楽しんでいただけるような手まりをこれからもご提案していきたいです」 グッチ http://xn--ccki2a9djd8ab63a.jp/
[ 2013/06/25 03:52 ]
GOYARDサンルイのホワイトは新色で大人気。黒のサンルイもお洒落ですよね。 ゴヤール トートバッグ http://saintlouis.konjiki.jp/
[ 2013/06/29 00:27 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


