ゆる~い甘デジ。パチンコ「CRさくらももこ劇場スーパー0くん」PV公開!導入日など


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ゆる~い甘デジ。パチンコ「CRさくらももこ劇場スーパー0くん」PV公開!導入日など

  • 2013年05月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エース電研が『CRさくらももこ劇場スーパー0くん』を発表しました、導入日は6月30日を予定しているようです。


いよいよ「ちびまるこちゃん」がパチンコに売られたか!?と思いきや、何度もパチンコ化されている「さくらももこ劇場」とのタイアップでした。超純増の「スーパーまるこラッシュ」や、「友蔵-心の俳句-フリーズ」を体験してみたい気持ちはありますが、さすがに国民的アニメのパチンコ化となると心が痛みますからね。良かった良かった。


今回の『CRさくらももこ劇場スーパー0(ゼロ)くん』は、原作を忠実に再現したゆるい世界が特徴となっており、このために新たに描き起こされた新キャラや、新しい楽曲も用意されたそうです。

肝心のスペックは2タイプリリースされる予定で共に甘デジタイプとなります。

・大当たり確率1/49.28、高確率時1/34.95の「FRZ」
・大当り確率1/99.9、高確率1/47.3の「ST」


「FRZ」は確率の甘さから平均大当り回数約23回と言われる連チャン仕様、7or11or22回の電サポ状態が存在します。基本的に2Rしかないようです。
「ST」は電サポが20回まで継続するチャレンジタイムと、60回まで継続するかっとびモードの2種類が存在。「かっとびモード」に突入すればループ率は約72%となる。

ファンの方は6月に期待しておきましょう。
ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
さくら ももこ
小学館
売り上げランキング: 15,673
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


