羽根物『マジカペ』のPVが公開 ゴールデンウィーク明けの導入予定!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

羽根物『マジカペ』のPVが公開 ゴールデンウィーク明けの導入予定!

  • 2013年04月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェイビーが羽物『マジカペ』を発表しました、導入日は5月20日を予定しているようです。続きからは予備のニコ動でも見れますよ。


1988年の登場した初代「マジックカーペット」から「フライングカーペット」になり、そして「マジカルカーペット」へ、もう面倒だから訳そう、『マジカペ』が登場です。20年以上も羽ファンに愛され続けるお馴染みのシリーズですね。

そんな『マジカペ』の役構成としてはこれまでと同様に

・左右チャッカー入賞で 1開放
・センター入賞で 2開放


保留機能も備えており、役物左のランプが青く光れば1保留、役物右のランプが赤光っていれば2開放チャッカーの保留をお知らせしてくれます。

V入賞パターンは基本的に3つ、「SPルート」は1/3でV入賞、ノーマルルートは1/6でV入賞、復活ルートはノーマルルートへと変換されます。もう一つは台を思いっきりぶっ叩くこtry。
演出面では選べる2つのモードが搭載、初代の効果音が再現されているという「クラシックモード」、それに背景が回転してV入賞の期待度を示してくれる「マジカペモード」となっています。

最近は「デビルマン倶楽部α」や「ハネモノ大工の源さん」といった羽根物のリリースが増えてきましたね、導入される店は少ないと思いますが店長の采配に期待しましょう。



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


