『パチスロ北斗の拳 転生の章』第2弾PV公開!シュウ、牙大王、ウィグル獄長に加え新キャラ「ガルダ」追加!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『パチスロ北斗の拳 転生の章』第2弾PV公開!シュウ、牙大王、ウィグル獄長に加え新キャラ「ガルダ」追加!

  • 2013年04月02日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『パチスロ北斗の拳 転生の章』の第二弾PVが公開されました、今回のPVでは演出や新キャラの数々をチラ見せしてくれていますよ、早速チェックしてみて下さい!


新キャラとして、シュウ、牙大王、カーネル、ウィグル獄長などのちょっとマニアックなファンおなじみのキャラに加え、南斗神鳥拳の使い手「ガルダ」が追加されます。「ガルダ」は南斗五車星の前日談を描く外伝「金翼のガルダ~南斗五車星前史~」で登場した主人公との事。月刊コミックゼノンで連載されていたそうですよ。

ちなみに宿命の刻(導入日)は6月3日を予定しています、楽しみですな!

1StPV
『パチスロ北斗の拳 転生の章』予告動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!導入は6月!



この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


