遂に牙狼も最終章?パチンコ『CR 牙狼 FINAL』PV公開、ST回転数は160回!導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

遂に牙狼も最終章?パチンコ『CR 牙狼 FINAL』PV公開、ST回転数は160回!導入日

  • 2013年03月23日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&Dがパチンコ『CR 牙狼 FINAL』を発表しました、導入日は5月20日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きから見れますよ。


今年1月に「CR魔戒決戦牙王」が登場したばかりですが、早くも牙狼シリーズの最新作が発表されました。今回はタイトルに「ファイナル」と付くことから牙狼シリーズとしては最終章という事に…?
もちろんスピンオフ作品は今後も続々とリリースされるでしょうからファンの方は心配する必要はありません、下手をすると今年中に「CR牙狼 復活」というタイトルでリリースされる可能性さえありえます。

気になるスペックは以下のように▼

大当たり確率:1/399.6
ST中確率:1/109
ラウンド数:13ラウンドor15ラウンドor16ラウンド
ST突入率:51%
ST継続率:100%
ST回転数:160回転
時短回転数:100回転

振り分け
・ヘソ入賞
15ラウンド確変(ST160回転):2.5%
16ラウンド確変(ST160回転):48.5%
13ラウンド(時短100回転):49%

・電チュー入賞
16ラウンド確変(ST160回転):100%


スペックとしては、1/399.6のマックスタイプ。
初当たりの 51% が電サポ付の ST160回転へ突入し、ST中の大当たり確率は 約1/109になります。ST中の大当たりは全て16ラウンドの約2,000発放出といったお馴染みの仕様、ループ率は約77%となっています。また、初当たりの抽選でSTにハズレた場合、時短100回転が付くというオマケ付き。

最後を飾るにふさわしいスペックとなっているでしょうか…。筐体に搭載されている「捻るレバー」も気になるところ!5月を楽しみにしておきましょう。

S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 牙狼
バンダイ (2011-04-16)
売り上げランキング: 4,873


牙王?
既にマイホでは撤去されてますが?
[ 2013/03/24 20:00 ]
えーめちゃくちゃ早いですねそれw
まぁ最近の牙狼シリーズも他のパチンコと変わらなくなってきましたからねぇ・・・
[ 2013/03/27 04:23 ]
13R当たりは通常の間違い?
それとも100%stだけどラッシュ突入率51って言う最近のst機仕様なのかな?
後者でデンチュー当たり16R固定だとすげえ嬉しいです。
[ 2013/03/29 15:30 ]
ご指摘ありがとうございます
通常当たりですね、修正いたしましたー
[ 2013/04/02 01:12 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


