『火曜サスペンス劇場』がパチンコにwww タイヨーエレックが予告動画を公開!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

『火曜サスペンス劇場』がパチンコにwww タイヨーエレックが予告動画を公開!

  • 2013年03月13日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックがパチンコ『CR火曜サスペンス劇場』を発表しました、導入日は調査中です。
予告PVという事で1分ほどの短い動画になります。


♪ちゃちゃちゃ!ちゃちゃちゃ! ちゃーら~~!♪  日本人なら誰もが耳にしたことのある曲でお馴染み、あの「火曜サスペンス劇場」がサミー系のタイヨーエレックによってパチンコ化です。

「小京都ミステリーシリーズ」という事で、キャストには「船越英一郎」に「片平なぎさ」というサスペンス界の帝王・女王が揃い踏み。演出などについてはまだ明らかになっていませんが、事件の核心にせまるトリックや証拠を見つけたり、犯人が分かった時などには2人が小さく拍手をしながら「お手柄お手柄」と言うお決まりも見れるはず。

3月19日には続報が公開されるそうなので、その時また改めて。

船越英一郎の京都案内
船越 英一郎
マガジンハウス
売り上げランキング: 101,596
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


