【パチンコ】CRサクラ大戦2【PV】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチンコ】CRサクラ大戦2【PV】

  • 2010年01月31日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぱちんこ CRサクラ大戦2のPV
導入日2月22日だそうです
このゲームも根強いファンが居るみたいですね



潜伏ありで突確、3、6、9、12、15、16Rです。凄い複雑なつくりっぽい・・・

358分の1で確変70%
315分の1で確変65%
399分の1で確変75%


3タイプ発売されるそうで、一番出回るのは1/315.1(確変時1/31.5)ですかね?ここもよく見ないと315のつもりが399だったとかありえる

サミーのリーチってイライラするから好きじゃありません
北斗とか「どうすれば当たるんすかっ」てのばっかり安売りし過ぎ。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


