目玉オヤジを救出する!パチンコ『CRゲゲゲの鬼太郎~地獄からの使者~』PV公開、導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

目玉オヤジを救出する!パチンコ『CRゲゲゲの鬼太郎~地獄からの使者~』PV公開、導入日、スペック

  • 2013年03月10日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事がパチンコ『CRゲゲゲの鬼太郎~地獄からの使者~』を発表しました、導入日は5月7日を予定しているようです。続きからはニコ動でもみれますよー


藤商事の人気シリーズ「ゲゲゲの鬼太郎」も遂に五代目となりました。
今作はパチンコのためだけに作られたオリジナルストーリーとなっており、史上最強の敵・妖怪王にさらわれた目玉おやじを救うべく、新キャラの「魔太郎」と共に戦っていくという白熱のストーリー展開!もちろん、前作で好評だったバトルスペックが採用されていますよ。

確変中は登場する敵やバトルの内容によって継続期待度が大きく変化、鬼太郎ならば確変大当たりのチャンス、魔太郎ならば2000個を超える出玉を獲得できる「スーパービクトリーボーナス」が確定と、なかなか奥深いバトルが繰り広げられます。

「鬼太郎ヘッド役物」や「ゲゲゲシャッター役物」などのほか、「熱すぎじゃ!」などの絶叫したセリフによって期待度が変化する「目玉の親父ギミック」には注目です。

気になるスペックは以下のように

■大当り確率:1/385(1/38)
■確変突入率:77%
■時短:大当たり終了後40or60or100回
■ラウンド:4Ror8Ror16R
■賞球:3&5&10&15 ■カウント:9C
■1回当りの出玉:約500個or1000個or2000個

※ニコ動より転載


この他の特徴としてはダブルスタートチャッカーとなっており8個まで保留が貯める事が可能となっています。実際のホールでこの機能が活かせるのか分かりませんが、ボッタクリホールであれば止め打ちする必要はないでしょう。

オープンしたての公式サイトはこちらです、なんとも可愛いらしい…。※音量注意
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/gegege/sp/index.html

リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ
海洋堂 (2012-08-01)
売り上げランキング: 1,386


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


