HEIWA、戦国乙女シリーズ3作目『CR戦国乙女3~乱~』発表、ロングPV公開


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

HEIWA、戦国乙女シリーズ3作目『CR戦国乙女3~乱~』発表、ロングPV公開

  • 2013年03月09日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAがパチンコ『CR戦国乙女3~乱~』を発表しました、導入日は分かり次第追記します。コメントが半端無く付いているニコ動で見たい方は続きより。


TVアニメとのタイアップとして2008年5月より初代が登場し、2011年に2代目、そして今年2013年、ファン待望の3作目の発売が発表されました。それにしても何なんでしょうか、この映画を思わせる気合の入った映像美の数々は…「平和の絶対的自信作」を謳うだけに中の人達も妙に力が入っているようです。
詳細なスペック等は不明となっておりますが、動画から判明したのはこちら

・ST機でST100回転搭載
・継続率77%
・16Rは約2016発の出玉が放出される
・右打ちST中(電チュー)大当たりは16R率77%
・ST中は自分の好きなキャラを選択可能
・萌ギミックが出てくると萌えゾーン突入(先読みゾーン)
・鴎外無双


などなど、噂によるとMAXタイプの1/39Xとミドルタイプの1/29Xが検定を通っているようです。甘デジについては不明ですが、未だに現役で稼働してるホールもあったりしますから後日、もしくは同日発売されるのではないでしょうか。

新曲が3曲追加されこれまでのオリジナル楽曲も全て収録、携帯連動サービスの「打WIN」も搭載していますのでファンの方はお金をためておきましょうね!続報に期待です。

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-07-06)
売り上げランキング: 47,901


この機種はタイアップじゃなくて、平和オリジナルですよー
[ 2013/03/09 18:21 ]
平和は萌えもあって演出バランスもいいんだけどねー、内部確変がえげつねぇからなー
[ 2013/03/09 22:39 ]
えーそうなんですか!
ニワカですいませんw 修正しました
[ 2013/03/10 02:26 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


