SANYO、パチスロ『戦国嵐』発表!AT突入を賭けた「武将決闘」が熱い!導入日、スペックなど

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SANYO、パチスロ『戦国嵐』発表!AT突入を賭けた「武将決闘」が熱い!導入日、スペックなど

  • 2013年03月02日
  • カテゴリ:パチスロ
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SANYOがパチスロ『戦国嵐』を発表しました、導入日は4月22日を予定しているようです。
以下、動画やスペックなどまとめ。


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 17:47:49.94 ID:W10P1pDu
公式サイト
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_sengokuarashi/#
試打動画

2:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 17:49:38.36 ID:W10P1pDu
三洋から発売のAT機

純増2.7枚のAT機で擬似ボーナス搭載
ゲーム数管理+自力解除

■覇王チャンス
純増2.7枚のAT
ゲーム数は30or50or70or100ゲーム
AT中の押し順ベル・共通ベルでアイテムを獲得することあり
アイテムがあるとAT終了後(最大20ゲーム)の武将決闘で有利になる

■AT突入契機
1.規定ゲーム数到達
『軍議モード(前兆ステージ)』を経由して突入
2.自力当選
『武将決闘(自力チャンスゾーン)』で当選
リプレイ⇒相手の攻撃
それ以外の小役⇒味方の攻撃
HPゲージを削り切ったら勝利

■覚醒
5G間のボーナス高確率ゾーン
AT中のレア小役で当選
羽柴秀吉:チャンスアップ(1000人討伐でボーナス)
お市:後告知
柴田勝家:即告知
の3種類

■夢幻の刻
10G+αのボーナス高確率ゾーン
AT中のレア小役で当選
10G間はボーナスと上乗せを抽選
夢幻の刻中にボーナス当選した場合でも、
ボーナス終了後に夢幻の刻が終了するまで継続
最終ゲームはボーナス確定

■ボーナス
ゲーム数上乗せ+1G発動
30or100G継続
※7揃い後にフリーズ発生で100G確定
ボーナス後の武将決闘(最大20G)で勝てば1G連

詳細は試打動画から書き出し



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 17:59:34.33 ID:ZzdnXt0z
>>1
パチンコよりは期待はしている
PVを見る限り、大工より面白そう


5:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 18:13:59.02 ID:d9EBw24X
夢幻の刻は悲報でいうボナバト?


12:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 19:15:32.47 ID:TwFlosh6
>>5
どっちかっていうと絶頂とかダイナマイトじゃね?
入った時点でボーナス確定なんだし



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 18:27:55.58 ID:rv2YhFWq
セイヤのゲーム数上乗せ版?


9:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 19:08:36.07 ID:3hG1tlED
セイヤを作ったメーカーなんで少し期待するわぁ
seintoseiya.jpg

71:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 14:10:24.76 ID:XEHHBx/K
やっぱAT中の継続バトルの一人目は
「もう一度喰らえ」って言うんですよね。



72:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 14:16:29.42 ID:vW2YUnRG
>>71
バトルの一人目ダレ?



74:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 15:15:10.55 ID:MmZVKsuT
>>72
アルデバラン
5555age111.jpg


39:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 22:36:18.18 ID:ZzdnXt0z
星矢と機械割がほぼ同じだけど、AT確率が5,6以外星矢より軽いみたいだ

■機械割
設定1 96.94%
設定2 98.23%
設定3 99.98%
設定4 103.66%
設定5 106.79%
設定6 109.90%

■AT確率
設定1 1/258.37
設定2 1/249.88
設定3 1/243.23
設定4 1/221.13
設定5 1/209.54
設定6 1/193.91



8:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 18:50:20.12 ID:P2iZavd7
キャラクターのチョイスが渋い!
秀吉はともかく、お市と勝家って。



17:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 19:43:07.30 ID:8g5diqyV
とりあえずテーブルが気になる。

サンヨといえばあれな感じかな。


20:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:13:37.78 ID:TPAyT5aB
どこかで見たようなシステムの寄せ集めだなw


22:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 20:20:57.69 ID:uTDs9UGf
試打動画みる限りアイテムとか工夫されてると思うけどな
実際今のレア役優遇ATの中でベルでもチャンスなんて機種そうないだろ



41:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 23:01:24.17 ID:0hkRvKDZ
AT確率本当なら初当たり軽い星矢・攻殻タイプか
でも継続バトルが自力感が強いね


42:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 23:23:11.81 ID:YDfM3Lqv
思ったより悪くないんじゃね?


44:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 23:27:49.62 ID:nmGYpU59
>>42
どこがか説明しろ



45:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/27(水) 23:51:46.31 ID:QuEsncyJ
>>42
お市がだろ?



51:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 00:24:53.27 ID:AKoTTavs
>>45
戦国嵐、
お市なしでは語れない台になるな。



52:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 01:00:44.58 ID:/4dMiKtl
秘宝のおもしろいところとらんまの熱くなれるところを搭載してて両方好きだからたまらないわ。
一番期待してる新台


58:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 11:15:24.60 ID:9SyLg8Ld
これ13人倒すと信長対光秀になるんだな。
この状態になったら継続期待度80%超えらしいけど、ボーナスバトルも継続バトルもどっちも80%超えってこと?


59:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 11:52:40.08 ID:aICYsuYE
AT継続バトルは期待度80%でボーナスバトルは期待度40%らしい


60:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 12:04:22.57 ID:NPNlROWb
信長戦は千日戦争みたいな感じってことか


92:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/28(木) 23:10:49.99 ID:dci9flg8
武将決闘ってシンデレラのバトルを改良た感じだな
13人倒して進むとかは飽きずに打てていいと思う



101:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/01(金) 08:40:36.45 ID:c6TVhuaG
アイテムの選択率に差があったりしたら面白いな


102:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/01(金) 11:13:03.68 ID:m/65yzir
>>101
たしかに。
キャラによって何かしらの特性があると面白そうだな



真・三國無双7(通常版)
コーエーテクモゲームス (2013-02-28)
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引用元:
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1361954869/
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