山佐『パチスロ 戦国無双2』発表、9分に渡る紹介動画も公開!導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐『パチスロ 戦国無双2』発表、9分に渡る紹介動画も公開!導入日、スペック

  • 2013年02月22日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐が『パチスロ 戦国無双2』を発表しました、導入日は4月15日を予定しているようです。続きからはニコ動でもみれますよー。


山佐の人気タイアップパチスロ「戦国無双シリーズ」も今回で3作目。
これまで真田幸村・服部半蔵・前田慶次のいずれかの武将を選択することで、性能の異なるARTが遊戯できるというゲーム性が売りでありましたが、ゲーム数上乗せAT機になるに伴い、ミッションが楽しかった半蔵がクビ、戦える5号機であった無限ARTの慶次もクビ

真田幸村だけが残り、石田三成、直江兼続という2名の超絶イケメンにすげ替えられるというパチスロ業界の厳しさ。

つまり今回はATに種類があるわけではなく、出現するイケメンキャラクターたちは現在の状態を示唆するために存在するという一般的なものとなるようです。これまでの「戦国シリーズ」とは全く別物かもしれませんね。

仕様を書き出すと以下のように

・新筐体「閃光モデル」
・自力解除ゾーン「出陣の刻」:子役による解除ゾーン、期待度は約 40%
・G数上乗せ+継続バトルタイプAT
・1セット36G+α
・継続バトルは50%or60%or72%or89%継続
・純増枚数は1Gあたり約 3.0枚
・上乗せは、直乗せ、前兆経由、後乗せの三種。一撃最大300乗せ


上乗せ特化ゾーン
・連打と一発告知の「無双奥義 愛」
・全速モード+トリガー方式の「無双奥義 焔」
・青デカチリがカギを握る「魔王光臨」
・プレミアム擬似ボーナスの「無双ボーナス」、当選確率1/65536


上乗せ特化ゾーンに「無双奥義 おしりペンペンタイム」はぜひホールで体験したい思い。

これまでの戦国無双シリーズを名機だと言っていた人々は、大体が前田慶次の「無限ART」の事を指していたわけで、それがなくなりどうなるでしょうかねー。

期待して4月15日を待ちましょう。
なお、公式サイトもオープンしていますので気になる方はこちら↓ ※音注意
http://www1.yamasa.co.jp/sgm2/

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


