「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない…パチスロ『龍虎の拳』SNKプレイモアより4月導入予定!動画

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない…パチスロ『龍虎の拳』SNKプレイモアより4月導入予定!動画

  • 2013年02月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNKプレイモアよりパチスロ『龍虎の拳』が発表されました、導入日は4月を予定しているようです。今回は予告PVという事で短め、ニコ動は続きより見れますよ。


今の20代そこそこの若い世代は「龍虎の拳」の事を知っているのでしょうか?
当時大ヒットした「ストリートファイター2」の後追いで登場し、「餓狼伝説」なんかと共に2D格闘ゲームのブームを支えた人気シリーズで、「ゲージを貯めて超必殺技を放つ」という今では当り前のシステムはこのゲームが走りなんですよね~

tumblr_m2iqgcAjxX1qa94kpo1_500.jpg
画像はリュウ・サカザキ氏の名言。遊戯中に出るとフリーズか…?

正確な仕様は分かっていませんが、純増3枚/Gという現行機では最高の純増枚数、それに加えて一撃による最大上乗せがこれまた現行機最高となる500G乗せを搭載。これまで最高だった「モンスターハンター」に並びました。
SNKという事で導入は少ないと思われますが、正式PVが上がりましたらまた改めて。



龍虎の拳
龍虎の拳
posted with amazlet at 13.02.15
ケイ・アミューズメントリース (1993-10-29)
売り上げランキング: 32,868
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


