10周年に記念すべき5作目『アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機』動画公開、導入日は4月1日ダ~!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

10周年に記念すべき5作目『アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機』動画公開、導入日は4月1日ダ~!

  • 2013年02月12日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAがパチスロ『アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機』を発表しました、導入日は4月1日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりー。


遂に「猪木パチスロ」誕生から10周年を迎えての第5作目!初代「アントニオ猪木という名のパチスロ機」から始まり「自身」「燃える」「元気」と続き、今度は「伝説」を見せてくれるそうです。それにしてもネーミングのハードルが徐々に上がっている感じがしますけど6作目は大丈夫ですかね?
今回の「猪木」は伝説をみせるために、これまでのボーナス+ARTというタイプを捨て、高純増のテーブル当選+AT特化型の仕様へと生まれ変わっていますよ。
詳細スペックは以下のように。

・モード
「超天国モード」~96G
「天国モード」~96G
「通常A・B」~996G
「天国準備モード」~1023G

・闘魂BIG(擬似BIG)
ベルナビ(20回・50回・100回)
約120枚・300枚・600枚
「赤7」ART当選期待度約22%
「青7」ART当選期待度約50%

・闘魂REG(擬似REG)
ベルナビ5回 最低30枚
終了後に「てめぇの力ゾーン」突入のチャンス

・てめぇの力ゾーン
5回発生の2択チャレンジ(「闘魂注入」でART?)
全問正解or「注入」なら更に3回チャレンジ

・闘魂チャンス
純増:約2.8枚
初回 50G、2セット目以降 30~300G
ゲーム数上乗せ+ストック継続

・上乗せ特化ゾーン
「いくぞーRUSH」
G数上乗せ&ボーナス&闘魂RUSHのトリプル上乗せ
1G連3回保証+約70%ループ

「(極)いくぞーRUSH」
1G連5回保証+約77%ループ

「伝説・チャンピオンロード」
締めのトリプル上乗せ
約1/41000~1/43000

・ヒキ弱野郎救済機能
最低のART50G
獲得枚数140枚で終了・・・トリプル上乗せのチャンス!?

・確率
闘魂BIG確率(設定1~6):1/490.1~1/418.1
闘魂REG確率(設定1~6):1/685.8~1/570.9
闘魂ボーナス合成(設定1~6):1/285.9~1/241.4
ART初当たり(設定1~6):1/525.2~1/310.0
闘魂ボーナス+ART(設定1~6):1/185.1~1/135.7
出玉率(設定1~6):97.2%~115.1%

トト倶楽部」様より抜粋させて頂きました。


最近のAT機を打っている方であればすぐにでも馴染めそうな仕様です。

この他、プロレスファンが泣いて喜ぶ「藤波が自分で髪の毛を切るシーン」や、猪木が「やる前に負けること考える馬鹿がいるかよ!とアナウンサーをビンタするシーン」などが含まれており、それは新筐体に搭載された迫力の12インチディスプレイで再現されるとの事。

猪木はどこのホールにも入るでしょうから4月1日のホールデビューは期待したいですね~


猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)
アントニオ 猪木
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-09-25)
売り上げランキング: 27,098
テストー
[ 2013/02/13 07:10 ]
パチンコに出てたエロゲ三人組は出るんかい?
[ 2013/02/13 12:15 ]
多分入ってるんじゃないでしょうか
萌え要素は必ずいれてきますしね・・・w
[ 2013/02/14 02:41 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


