ガンダムがパチンコ化されるぞー!三共『CRF機動戦士ガンダム』予告動画公開、導入日は4月!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ガンダムがパチンコ化されるぞー!三共『CRF機動戦士ガンダム』予告動画公開、導入日は4月!

  • 2013年02月08日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANKYOが『CRF機動戦士ガンダム』を発表しました、導入日は4月中旬を予定しているようです。早速気合の入った予告動画をチェック!


あえて言おう鉄板であると!!」ギレン様の声を聞くだけで高まる期待感!名台詞の数々!もはや説明不要の名作アニメ「ガンタム」とのタイアップ作品が三共より登場です。
小粒な版権物が続々とリリースされるなか、久々の大物登場ですね~。


パチスロ化は4号機時代から幾度となく行われているガンダムですが、パチンコ化は意外にも13年前にサミーより発売された「SDガンダムS」という台が後にも先にもその一機種のみだったはずです。(曖昧。)

予告動画という事で詳細については分かりませんが、新筐体が採用され、MAX-STタイプ仕様になるとの事。また、「シャア」や「ランバラル」「黒い三連星」なんかと戦う名場面が再現されていることからバトルタイプになりそうな感じでしょうか?

三共様が面白く仕上げてくれる事を祈りつつ、続報に期待しておきましょう。

シャアに学ぶ“逆境”に克つ仕事術
鈴木 博毅
日本実業出版社
売り上げランキング: 17,015
ロボット物の三共も、マクロスの大コケで完全に信頼失ったからなー
あとVコンを丸っこくした時点で三共は分かってない
[ 2013/02/08 20:35 ]
鬱陶しい長ーーいリーチだけはやめて欲しいんですよね
個人的にはそれさえなければ打ちたいかなーと。

[ 2013/02/09 03:49 ]
動画見る限りだと、GAROスペック(突入率50%、ST150)みたいな感じかな?
(MAX×STと動画内の「アタッカーを狙え→Vマーク」から考えると)
[ 2013/02/09 12:56 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


