三洋とコーエーがコラボして贈るパチンコ『CR戦国嵐~信長の章~』プロモ動画公開、導入日と振り分けも


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

三洋とコーエーがコラボして贈るパチンコ『CR戦国嵐~信長の章~』プロモ動画公開、導入日と振り分けも

  • 2013年02月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋が『CR戦国嵐~信長の章~』を発表しました、導入日は3月11日を予定しています。ニコ動で見たい方は続きより~。


心なしかコーエーが発売する人気ゲーム、「戦国無双」シリーズに似ていると思えば三洋と同社がコラボレーションしたパチンコ機だそうです。完全オリジナル戦国絵巻と称されており、山佐が持つ本物の戦国無双に被らないよう上手い事キャラクターがデフォルメされていますね。
そんな三洋の新作スペックと振り分けは以下のようになっています。

大当り確率:1/392.431(1/39.243)
確変突入率:78%
時短:30回
■ラウンド:4Ror16R ■賞球:3&2&10&15 ■カウント:8C
1回当りの出玉:約0個or430個or1080個or1720個

≪振分け≫
ヘソ
16R(実8R)確変:40%
16R(JUB):15%
16R出玉無潜確:15%
4R確サポ無し:8%
4R通サポ無し:22%

電チュー
16R確変:62%
16R(JUB):8%
4R出玉無・確変:8%
4R出玉無・通常:22%

※ニコ動より転載


継続率、突入率共に78%で、確変「天下布武モード」中に出玉あり大当たりを引けば、必ず約1720発程度の出玉が放出されます、マックスタイプだけに出玉性能は高そうですね。この他では液晶を覆い隠すほど大きな「大家紋役物」は向こうが透けて見える作りになっていて液晶とギミックが織り成す迫力のハーモニー。

3月を楽しみにしておきましょう。
三洋の戦国物といったら戦国学園だろ
まーくそつまんなかったけどな!!
[ 2013/02/04 14:25 ]
それ確かすんごい古い台ですよね、マニアック過ぎて誰も知らないかもw
[ 2013/02/06 05:39 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


